マリーとお花さんたち☆

今朝のマリーです。
おはようマリーちゃん♪



寝ぼけつつも一緒にお庭にでます。

XjwyxVg20GlCIIJ.jpg

今朝も朝日が射して気持ちのいい朝でした。

jfwDFpKbDBOY71L.jpg

白いチューリップも咲きました♪
やっぱり白が一番好きです。

PbuYGQL6joREgBc.jpg

先日の春嵐の時はお花を室内に避難させましたが全部は無理なので
一部の花はそのままでした。
動かせる鉢物は軒下にそれ以外のはそのまま・・・

jd8bcd4e39vhxl6.jpg

あの嵐だったので心配でしたが地植えの花も全部無事でした。
花は可憐なのに強いです。

j0UZhpNClwVTGkq.jpg

綺麗で可愛い花は芯が強くて倒れることはありませんでした。

PtZECOr8Py7xhug.jpg

たおやかだからかな。

8C3D7ea0eHS26O4.jpg

嫋やかで可憐。
まるでマリーちゃんのことのようです(笑)

q_eY57lM84JOe8d.jpg

・・・たまに嵐かな。

2BZRurdc8d09iRJ.jpg

そんな可愛くて強いマリーがママは大好きです♡
でも我慢させてることもあるよね。
気が付いてあげられなかったらごめんね。

いつも忙しくて疲れてるときにふと思います。
マリーの気持ちを見て見ぬふりしてない?なにか見逃してないかなと。
いつも心に余裕をもっていたいですが・・・

それでもマリーのおかげで以前よりは優しくなれた気がします。
ありがとうマリーちゃん、世界が違って見えるよ。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

白いチューリップ素敵ね
私もチューリップ大好きだわ
春はお花が鮮やかでキレイな季節よね
マリーちゃんとお花、可憐すぎる~

愛犬と暮らすと日々の生活も変わるよね
そして日を追うごとに愛情が深くなりませんか?

十分まりーママは優しいよ^^

No title

こんにちわ~

お花がとっても綺麗ですねv-353
めんキチこう見えても、お花大好きなんですよ
育てるのは無理なんですけど、見るの大好きで
お花屋さんを通ったりすると、必ず足を止めて見入ってしまいます

前にも書いたんだけど、マリーちゃんとお花が一緒の写真大好きです
マリーちゃんの優しくて可愛らしいお顔が
お花とマッチしていて、ホント絵になってます
これからの季節お花が綺麗なので、またマリーちゃんとお花と一緒のお写真見せて頂けたら、嬉しいです

ママさんの優しさは、こちらまで十分伝わってきてますよ
マリーちゃんにも伝っているから、大丈夫ですv-290

No title

マリーさん とってもお花を見つめる目が優しいですね
ママさんのマリーさんに対しての優しさが伝わっているのでしょうね
お花がとても綺麗に育っていいですね
うちのお父さんが褒めていましたよ

No title

大風は東北の方だけじゃなかったですね。
お花さんたちに被害がなくて良かったですね~。
チューリップも綺麗に咲いて綺麗です。

花壇に沢山のお花良いですね~
これから、益々お花が綺麗に咲く季節。
愛情いっぱいで育てられたお花は格別ですね。
お花の香り嗅いでるマリーちゃんも可愛いよ~

動物も植物も確かに優しい気持ちを持たせてくれますね。
だから癒されるんでしょうね~優しい気持ちにさせてくれる子達を
お互い大切にしたいですね♪

No title

マリーちゃんの眠いお顔で、今夜はビールが美味しいぞ〜。

No title

お花がメチャ・きれいで、
綺麗なお花と一緒のまりーちゃんが羨ましい♪

ワンコと一緒にいると、ママと一緒だと幸せだよね~とか
いいながら、やっぱり、どこか我慢してないか~、
この行動は、なにがいいたいんだ~、
病気じゃないよね~~って
いっつも思っちゃいますね。。。

見落としてることはあるかも知れないけど、、
まりーちゃんはママが一番好きなのは間違いないから~!!

ルークママさんへ

こんばんは~

白いチューリップ可愛いです♪
ルーママもチューリップ大好きなんですね♡
春は色がどんどん鮮やかになっていくので素敵な季節ですよね。
マリー、可憐ですか?なんか笑ってしまいます~
ありがとうございます♪

そうなんですよね。
ワンコと一緒にいると生活が全然違います。
毎日同じなはずなのに、なんでか違うんですよね。
日を追うごとに愛情は深くなります(^^)
毎日マリーが可愛くて仕方ありません♪
かなりの親ばかです~

めんキチさんへ

こんばんわ~

お花が綺麗な季節になってきましたね♪
今日は少し寒かったですが・・・
レオンくん寒がってませんか?
でもめんキチさんとママさんがいれば寒くないですね!
愛情いっぱい~i-237

今日のフリーズしたレオンくんの背中がツボにハマって!
も~なんて可愛いでしょうね♡

めんキチさんのお花好きうれしいです♪
見るだけで十分楽しめますよね。
お花屋さんの前で見入ってしまうめんキチさん素敵ですね。
またマリーとお花一緒の写真載せますね♪

マリーにも伝わっていると言って頂いて
とてもホッとして嬉しかったです。

ラブの足跡さんへ

こんばんは~

マリーはお転婆ですが優しいのが自慢の子です(笑)
優しさが伝わっている...嬉しいお言葉ですi-237

お花はただ植えただけなのに自然と綺麗にしてくれます。
褒めて貰うのは久しぶりな気がします。
やっぱりうれしいですね(照)
子供のころの照れくさいけど嬉しいという気持ちを思い出しました。
ありがとうございます♡

パリちーちゃんさんへ

こんばんは~

春嵐は東京もすごかったですよ。
でも東北の方の方は大変だったと思います。

お花さんたちは逞しいです♪
チューリップはたくさん植えました~
まだ咲いていないプランターがあるのでこれからも楽しみです♪

先日のパリの桜が綺麗で印象に残っています。
綺麗な街並みで素敵ですね。
優しい気持ちを持たせてくれる生き物って素晴らしいですよね。
私もちょこっとでもそうなれたら嬉しいんですが...(笑)

この子たちを大切にしていきましょうね♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~

今日もお疲れ様ね~
ビール美味しかった?
グイグイいったのかな(笑)

熊本の桜綺麗ね♪
お城でお花見いいな~
はなちゃんももちゃんのホールドされてるのが
笑えちゃうのi-179

動画アップ出来てよかったね!
私は未だにわからない...
今度教えてね~

あっ!
人参ドレッシングの作り方教えてくれてありがとう!
週末にやってみます~

ママ犬さんへ

こんばんは~

お花植えただけ...
自然と綺麗に咲いてくれます(笑)
そろそろ終わりかなと思うお花は切り花にして楽しんでます♪
リンタン地方も早く春きてお花であふれるといいですね。

ワンコと一緒にいるとホント幸せです~
でもやっぱり心配もありますよね。

ママ犬さんはキリリとしてるけど優しいママですよね。
リンタンは幸せ者ですね♡
1番好きって言われたら嬉しいですね(萌)
想像したらホッコリ気分になりました~
ありがとうございます(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア