スポンサーサイト


マリーとイチゴちゃん♪

昨日のお散歩後のマリーです。
一緒にいちごちゃんを食べました♪



先日のイチゴ狩りの紅ほっぺが忘れられないマリーと私です。
酸味がなくて本当にビックリするぐらい甘くて美味しかったんです!

_bsmBWFDUe7WLL0.jpg

ちまたで売ってるイチゴも甘くて美味しいけどやっぱり
摘みたてが1番です☆

vJLtHjdSnQCt2KL.jpg

でもこのイチゴは結構美味しかったです(笑)

Hk8qGGntwYSCoWF.jpg

マリーも大きなお口を開けて食らいつきます♡

BZ4mFtmeK01GUAh.jpg

今日のお散歩でも夜桜を見られました。
といっても街灯で照らされてる桜ですが(笑)

DtF5tYVxRt3JLRb.jpg

それでもやんわりとした雰囲気で綺麗でした♪

R4bfjd84JAxlHSI.jpg

今日のニュースでは東京も桜が満開と言ってました。
週末が楽しみです!
でも残念なことに土曜日はお昼まで仕事です(泣)

iUh5naf0cP9_75u.jpg

日曜日はたっぷりとマリーとお花見を楽しもうと思います♪

uiuGAmq5d5mRVSg.jpg

そういえば嬉しいことがありました~
先日のワイルドベリーのタネです!

CiE8QOB8sgYoR3U.jpg

なんと!芽が出ました~
可愛い双葉です♡

5d3UORaf1JGzk14.jpg

マリ毛にまみれていますが元気そうです!
このまま順調に育って欲しいです~

1fyX5Wapnv3ZFzg.jpg

実がなるのを想像しただけでペロリしてしまうマリーちゃんです♡

H_6or1EIp6l1LGD.jpg

マリーのようにスクスク育つといいな~
楽しみだね、マリーちゃん♪

みなさんいつも優しいコメントありがとうございます~
本当に感激です。
みんな大好きです♡(照)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお?!
一番乗り〜v-219
ドエスなおばちゃんでーす♪

摘みたてのいちごも美味しいけど
ママと一緒だったら何でも美味しいよね、マリーちゃんは(笑)

(中途半端なコメント修正しました m(_ _)m)

おはようございます♪

お散歩後のデザートは格別美味しいよね。
マリーちゃん、一緒に食べられて良かったね。
大きいお口を開けて可愛い♪

まりーママさん、お仕事頑張って来て下さい。
日曜日はお花見、桜楽しみですね。

わー双葉の芽がでましたね~。
マリーちゃんの想像ぺろんちょがグー。

No title

りっぱなイチゴですね
マリーさんのすごく美味しいって顔可愛いですね
夜桜綺麗でしょうね 私も明日花見する予定ですが
晴れるといいですね
マリーさんも明日 花見楽しんでくださいね

No title

こんにちわ~

マリーちゃんの目、苺に釘付けになっちゃってる
苺狩りの時の味覚えてるのかなぁ?
マリーちゃん大きな口開けって
ほんと美味しそうに食べてるし・・・・
満足したお顔が何とも言えないぐらい
可愛いー、可愛すぎるe-266

日曜日のお花見、今から期待してます~
桜とマリーちゃん、絶対素敵だと思うv-290

はなももママちゃんへ

こんばんは~

確かに!
マリーはなんでも美味しい♪
いちごの苗買っちゃった♡
実がなるかな。

はなももママちゃんに教わった人参ドレッシング気に入って
ほぼ毎日作ってます♪
ありがとうね。

キャバ子さんへ

こんばんは~

そうですね♪
お散歩後はいつもよりとても美味しそうに食べてる気がします(^^)
おやつはいつも真剣に食べます~

なんとか仕事頑張ってきました(笑)
運よく早く帰ってこれました♪

双葉の芽でました~
すごく小さいので無事育つか・・・
気長に見守ってきます☆

ラブの足跡さんへ

こんばんは~

イチゴ甘くて美味しかったです♪
マリーはいつも幸せそうに食べます~
ラブさんはフルーツ食べますか?

お花見行ってきましたよ~
とても綺麗でした♪

めんキチさんへ

こんばんは~

マリーは食いしん坊なので食べ物を目の前にすると
ロックオンです(笑)
苺狩りのイチゴ美味しかったです~
マリーも覚えてると嬉しいです♪

お花見日和の今日行ってきました!
人がすごかったです(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
