スポンサーサイト


サクラ咲く多摩川台公園♪

昨日の続きです~
マリーが来たのは多摩川台公園という広大な公園です♪



このプレート前で撮ったのは帰りなので裸族です(笑)

AT5owy7kWIOg5jN.jpg

この公園は古墳も残る大きなお山の公園です~

OH6BlIJXHUgdNhp.jpg

毎年桜の季節は人とワンコでいっぱいになります。
広い広場もいくつかあるのでお花見が楽しめます♪

I_OQg6kyf2LXkDw.jpg

この芝生の広場であまりの暑さにマリーは裸族になりました~

nfaiwbR03CBpqAT.jpg

常日頃つなぎちゃんを着てるので気が付きませんでしたが・・・
なんかマリーさらに丸くなった?

cg_swo3oRCjbOXy.jpg

・・・気のせいでしょうか。
気を取り直してお散歩続行です。

_Mu1tZDSHAASGkx.jpg

この池はもう少ししたら菖蒲が咲いてきれいです。
子供たちがメダカとりをして遊んでました♪
小腹が減った私は準備中の屋台でが豚玉が焼きあがるのを待ちます。
待ってる間マリーはずっとウロウロクンクンしてました~

XEnpIwXSRNKrIeT.jpg

適当なとこを見つけて休憩です。
マリーが見てるのは・・・

pWpXN6F97VMZcCE.jpg

もちろん豚玉です♪
あげないよ。

m5kt_UnhW3Nr1bQ.jpg

桜も綺麗に咲いています♪

3vrEFvZdavXM6E9.jpg

こちらは桜坂の上です~
歌の桜坂を聞くとロマンチックですが実際は小さなこの橋です。
この橋の両端に桜が咲いてアーチになっています。

d7OahSx2F7dOp6D.jpg

ここの桜は見ごろを過ぎてしまったようです。
同じ公園でも場所によってまちまちでした。
去年はもっとバランスよく咲いていた気がします。

6VVthr8NxSfpJTJ.jpg

マリーはシッポをなびかせて颯爽と歩きます。

83Hhd85ZK7Fxmfa.jpg

この下の広場ではブルーシートの海が広がっています。

geKBGc5fSnUf3mP.jpg

場所取り大変そうです。
この辺りからマリーはなぜか急ぎ足・・・

_hfBeiWfAh5ssWE.jpg

そしてなぜか笑顔です。
ちょっと憂いを感じる笑顔な気がするのは・・・

2GPCTIZMi2RPAxP.jpg

私が焼き鳥さんを独り占めしているからです。
あげないよ~

dRLpNfgQXVRYl0P.jpg

ママは朝ごはんも食べずに出たので腹ペコなのです。
でもお昼にはカレー屋さんに行きたいので小腹を満たすだけにします。
ちなみにマリーはしっかりごはん食べてきました。

cFMIFu3ji2kKrjX.jpg

でもさりげなく芝生の広場でターキーアキレス食べたマリーちゃんです♡
そんなぱぴぱぴマリーがたどり着いたのは~

あれ・・・
もうちょっと続く~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豚玉

マリーちゃん、目が怖いよ~v-13
すご~く食べたかったんだねv-291

No title

素敵な場所でお散歩&お花見
いいですね・・・
私もルイを連れて行きたいけど
ルイは本当に歩くのが嫌いで・・・
お散歩していると通る方に
足の運びが悪いねーと言われてしまいます。

公園のお散歩
あこがれです・・・

No title

テーブルにこぼれた、焼き鳥のタレをペロンちょする、おぎょーぎ悪いマリーちゃん、おはよう♪

でも~その気持ちおばちゃんよーく分かる (>_<)

でも、おばちゃんは人なので、ガマンしますよ~(笑)

歩いて♪ 食べて♪ 食べて♪ 歩いて♪
痩せる為にお散歩するけど、お散歩するとおやつが美味しい♪
それもよーく分かるよ(>_<)。。。

そんなマリーちゃんはいずこへ~。。

ウィルくんのパパへ

こんばんは~

アハハ~
目がものを言ってますね!
きっとものすごく食べたかったと思います(笑)
中のキャベツだけ少しあげてしましましたi-239

ママちゃんさんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♪

ルイちゃんはお散歩苦手なんですね。
うちにいた子も好きではなかったです(笑)
お外へでてもすぐ抱っこでした~
ルイちゃんと一緒ですね。

お家でママとマッタリンコしてるのが1番幸せなんでしょうね。
可愛いです♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~

あらー
マリーお行儀よくないのバレちゃったね(笑)
歩いて、食べてが楽しかったです♪
そうだった・・・
痩せねばならなかったんだった~
・・・おやつが美味しいよねぇ

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
