ルンルンお散歩♪

お耳をなびかせてやって来たのは多摩川です~
帰りはここを通ってお花見しつつ帰ります♪



この日は本当にお天気よくて暑いぐらいでした!
なのでマリーもハヒハヒです。
丸まった舌が可愛いです♡

ugZFceRwr_8OuTr.jpg

綺麗な桜咲くそばで休憩します。

hHsZTwzbF_kJuoM.jpg

マリーがこうやって休むのは珍しいです。
というか初めてです。
ちょっと心配・・・。

epenkr7odaKxccS.jpg

久しぶりに暖かい日のロング散歩だからかな。
マリーとボンヤリとしていました。

C95B0IOkh9RN0Qq.jpg

ふと気が付くとお散歩バッグに忍び寄るマリーちゃん。

xfyFspfkmuTxYR9.jpg

本日2度目のおやつタイムです♪

RIKlCoitngMD2Cd.jpg

ターキーアキレスをカミカミ中です~
いつも半分とかにほっそ~く切ってあげます。

RyGXoeUoiLvqqRM.jpg

2度も楽しめてお得だね!
どうか小さくなったターキーにこのまま気が付きませんように。

B96p90Wo0NBL_Zs.jpg

食べ終わってもしばらく一緒にボンヤリしていました。
最高なひとときです。

5fqibkUvzDtud5U.jpg

マリーが歩き出したので出発します♪

Lj9AHQR8GiIVdv2.jpg

ちょっとした事件があってからは土手が怖くなったマリーですが
この日は土手から出ることなく珍しく歩いてました。

7z5iOHvvZVQ4gTA.jpg

キャバちゃんにも会えました♡
すかさずママさんに甘えるマリーちゃんです。

q6MF7QnIa18gbw7.jpg

ディーナちゃんだったかな。
可愛いい女の子です♪10キロあるそうです。

_fwLnDWi21CI00G.jpg

この子もワンコより人の方が好きなんだそうです。

iWP2OBdfiUUzaPm.jpg

ず~と桜が遠くまで続いています。
マリーも笑顔♪

ZNDRJAuhE4AHIse.jpg

それにしても綺麗な桜です。

lSN84Zs_mtKxzBU.jpg

この桜をマリーと毎年見ています。

8ruMEhiYdBiXGqc.jpg

来年もその次の年もずっと一緒に見ようね。
久しぶりのノンビリお散歩楽しかったね、マリーちゃん♪

お家に帰ったら爆睡な親子でした~
おかげで行こうと思ってたカレー屋さんには行けなかったです(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

マリーちゃんとお花見散歩とっても楽しそうv-290

マリーちゃんの丸まった舌、可愛いe-266
バッグに忍び寄っておやつ要求は
マリーちゃんもめんキチと同じで、花より団子派ですね
いいんだよね~マリーちゃんe-343

No title

丸まった舌ってカワイイですよね~
あと~お散歩バックを真剣にみつめるお顔~
こんなお顔で覗いてたらおやつ天国しちゃいます(笑)
暖かかったからマリーちゃんも
日向ぼっこしたかったのかな?

私もマリーちゃんに甘えて欲しいっ!(笑)

めんキチさんへ

こんばんは~

お花見散歩楽しかったですi-237
ハヒハヒで丸まった舌が可愛いので好きです。
でもレオンくんの舌が1番可愛いです♪

そうなんです。
マリーは花より団子です。
ちなみに私もです(笑)
みんな食いしん坊さんですね♡

komako☆さんへ

こんばんは~

丸まった舌可愛いですよね♡
お散歩バックはパラダイスと思ってるみたいです。
うっかりおやつ天国です(笑)

マリーがこうして休むことはなかったので少し心配です。
散々私が休ませようとしても休まなかったのに・・・
最近病院に行ってなかったので心臓の音聞いてもらいに
行ってきます~

komako☆さんからマリーきっと離れないから
なっこちゃんヤキモチ妬いちゃいそうですっ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア