いつもの朝。 

今日はまた春嵐の影響でお天気が残念でした。
昨日の晴れた朝のマリーちゃんです。



一応起きるけど大あくびです。

96G6b6Cf2dDodld.jpg

一緒にしばらくマッタリします。

PSm5oQ8F8iVcx7Y.jpg

アゴをコチョコチョ~

mti6HMOtpI8Di0G.jpg

気持ちがいいみたいで顔を委ねてきました。
重い・・・

drnKgBy_a0JHGA_.jpg

このままお耳をモミモミ~

hJ8TBfuVGVyMu95.jpg

また大きなあくびです。

SrXDII9khEd3WLp.jpg

また続けてあげると・・・

XPB9TGLxPJt5t7r.jpg

眠ってしまいました。
可愛い寝顔です。

lB853ZawLlM6hTu.jpg

毎朝こうしてマリーとまどろんでます。
このまま時が少しの間でもいいので止まって欲しいものです。
いつも仕事をおサボりしたくなります。
でも一応行ってます(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

うーん、可愛いーv-10
マリーちゃん、可愛いとしか言えないよe-265
こんなお顔されたら、お仕事行きたくなくなっちゃう
ずーとこうしていたくなっちゃうね
でも後ろ髪ひかれながらも、お仕事行って
帰り待ってるマリーちゃんの為にも、頑張って~

ごめんなさい

ごめんなさい

ハート割れちゃっている・・・・
あー、ホントごめんです
ほんとはv-238です
オッチョコチョイのめんキチでした

No title

こんばんわ♪

こんな可愛い娘ちゃんを置いてのお仕事、毎日後ろ髪引かれちゃいそうですね。
お疲れさまです。
トップのボーっとしたマリーちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。
一緒に添い寝したくなりました。
マリーちゃん、お隣空いてますか(笑)

めんキチさんへ

こんばんは~

アハハ~
大丈夫ですよ。
私はよくあります~
うっかりさんです(笑)

毎朝こうしてるとマリーと2度寝がしたくなります(笑)
後ろ髪惹かれつつお仕事に行っています~

キャバ子さんへ

こんばんは~

ハナちゃんも今日は暖かくてよかったですね。
こちらも私が休みだったので朝からお散歩堪能しました♪
ずる休みじゃないですよ(笑)

毎朝後ろ髪引かれてます~
でもマリーはあっさりと・・・
と言いますか、おやつに夢中で私を見てもいないです(泣)
親の心子知らずです。

マリーがキャバ子さんウエルカムと言っていました(笑)
でも寝相悪いしイビキもかきますよ~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア