春らんまん♪

今日はお仕事お休みでした~
さっそくマリーとお散歩にでます♪

DDRlDuBDqAYKipr.jpg

昨日と打って変わってお天気がものすごくいいです!
20度はあります!
おやつプリーズなマリーちゃん。

KpeV1xMBfi7tW_q.jpg

2粒食べたらお散歩の続きしますよ。

UkPvT5tUmYntj8X.jpg

昨日の風で花びらが散っていますが桜は綺麗に咲いていました♪
逞しいものです。

FP0G0RTrtjRGJ1o.jpg

マリーの足元に春をお知らせしてくれるテントウムシさんがいましたよ♡

IMxBNlHmJdoQOrf.jpg

幹から直接こんにちはの桜さんです。

zcOwMpmhWufa3oD.jpg

あれ?マリーのお顔・・・

DopANmlBnJQC3Fw.jpg

両鼻から鼻水キラリです☆

xfNv90t20HFK2YK.jpg

ダブル鼻水キラリなマリーちゃん。
そんなことは気にしません。どんどん歩いて行きます~

NwC_kJm9J4uQT9s.jpg

念入りにクンカクンカします。
きっとバーベキューの香りがするんだと思います。
大分しつこかったです。

NgNAZDA2u0KeY5b.jpg

週末は人込みで撮れなかった桜とマリーのツーショットです。

nte125lqNiZWGTZ.jpg

可愛く撮れました♡

ln77OfHaimCdN9L.jpg

親ばかを道行く人に見られつつもバシャバシャ撮ってました(笑)

004ENeZp21F7lTv.jpg

散々付き合わされたマリーちゃんです。
も~しつこいの。と言いたそうでした。

Hj0rfKrVCmuyN_K.jpg

多摩川を元気に走ります~

rwCQ62ETmBZzR4C.jpg

前方に水たまりがあります。

R76rfCtoybLql9c.jpg

イヤな予感がします・・・

zuMApmjxdCa4RVo.jpg

やっぱり・・・

pKT8doysiIGNfDJ.jpg

躊躇なく入って行きました。
仔犬の頃から水たまりが好きです。

t62RoyahVWhBB8Q.jpg

ジャブジャブと楽しそうに遊びます♪

iFPZTVovDIwsBeK.jpg

ちなみにマリーは昨日お風呂に入りました(汗)

gsB2k538IpP89o8.jpg

坂を元気いっぱいに駆け上がります~
隣に階段あるよ。

zsh_AUR7L3w2UPY.jpg

週末以上にのんびりと楽しいお散歩ができました。
気が付けば写真もいっぱい撮ってました♪
なので続きます~(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
春らしい毎日ですが
明日は雨ですって・・・
日曜日にお花見お散歩「カートで」
予定していましたが
桜・・・あるかなー

水たまりに入るってすごいです。
うちは何たってヘタレなので・・・
芝生の歩けないしザラザラしたアスファルトも
歩けないんです・・・
育て方をまちがえたかなー汗

No title

鼻水マリーちゃんかわいすぎる~

水たまりにジャボジャボなんてすごいワイルドですよね。
めいもはなも避けるなぁ・・・
ダンボールといい、水たまりといい
ワイルドなマリーちゃんかわいい~~~

No title

桜の絨毯がキレイです。
マリーちゃんと桜のショットもバッチリです。
でも、そちらはもう散り始めなんですね。

マリーちゃん、鼻水顔がかわゆす~。
水たまり、豪快に歩く姿がいいですね。
楽しいお散歩の様子が伝わってきました。

ママちゃんさんへ

こんばんは。
今日は寒かったですね~

明日は晴れるそうです♪
お花見できるといいですね。
夜桜見られてよかったですねi-239
きっと桜頑張ってますよ!

逆にうちの子はワイルドに育過ぎたようです(汗)

maymayさんへ

こんばんは~

なんか光ってると思ったら鼻水でした~
しかもダブルです♪

ジャボジャボと入って行きます(笑)
なんでこんなにワイルドに育ったのかな。
そっか、そうですよね。
普通は避けますよね(汗)

キャバ子さんへ

こんばんは~

ルークくん足良くなってよかったですね。
お花見サンポでsきるといいですね♪
ルークくんの桜とのショット楽しみです~
きっと可愛いだろうな♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア