きらきらサンポ♪

昨日の続きです~
週末のお散歩と昨日のお散歩ブログを書いていたら1週間が楽しく
あっと言う間に終わりました♪



いつもは早く週末にならないかな~と思うのに!
桜マジックでしょうか。
ずっとお散歩の時に感じた楽しい感覚が残っています~

oLbewghHsJKxcZv.jpg

明日はあいにくのお天気だそうですが日曜日はまた晴れるそうです♪
もうちょっと桜が楽しめそうですね。

2H6CQk0aBrmUAfw.jpg

ヒラヒラと舞い落ちる桜の花びらが気になるマリーちゃん。

LT9gse8X48g5V2q.jpg

そんなマリーの目線の先には・・・

LYGqMLHY9qO6e4F_20120413212628.jpg

トイプーちゃんです♪

3g4K31GNDCk4xJI.jpg

なんとかご挨拶ができました♡

eT_bjuR9qTPXU80.jpg

なぜかいつもションボリ風な挨拶になってしまうマリーです。
トイプーちゃんを見送ります。

Xj59yxjfOgaft_Q.jpg

桜をクンクン。
いい香りがするのかパクリとしました。
春の味はどう?マリーちゃん。

CX4AjNEnZ4JqgRi.jpg

少し休憩しようね。

RIcPvUd2TDYUfrV.jpg

私の足にお手手を置いて可愛いです(萌)
デレデレしている私をしり目に・・・

Z7deruP5bXlvI8P.jpg

マリーはお散歩バックにインです。

vpAee3Mp_XN_xYV.jpg

しょうがないのでおやつを1粒贈呈です。

mGBwws9ZQUGRBet.jpg

散った花びらが芝生に咲いているように見えます。

I38Jhsl7ZSrljRz.jpg

枝垂桜も咲いていました。

bpMboBkXw028g_s.jpg

桜を満喫して多摩川を後にしました♪

x3bhL6HzRmOvIJp.jpg

午前中は多摩川お散歩で楽しんだマリーちゃん。
この日はとても充実した1日でした!
なので午後のガーデニングとお散歩に続く~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

お友達に挨拶も出来てマリーちゃん偉いね
桜もすごくキレイですね
明日はうちも散歩したいなぁ~

マリーちゃんの写真見たく
可愛らしく画像におさめたいけど・・・
でもルーは無理かな(笑)
おじさんだしね^^

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア