一緒にガーデニング♪

昨日の続きです~
お散歩から帰ってすぐ寝るかと思いきや私についてお庭にきた
マリーちゃん。ハヒハヒです♪



とってもお天気が良かったのでガーデニングをしました。
ついでに野菜の苗が売っていたのでこれも植えます。
こちらは初めてのキュウリの苗です~
実がちゃんとなるかな。

LqhjcIUa2vx6ZQ3.jpg

トマトの苗もあります。
去年はたくさん実りました♪
待ちきれないマリーはさっそく味見です。

l3tXpQx9xCW_xzf.jpg

ペチュニアはハンキングで楽しみます~
カゴから溢れて咲いてくれるのを楽しみにします。

LKppcMM9EfAdHFP.jpg

私がお手入れをしてる間マリーは植えたお花をクンクンしたり・・・

Kb6Y83EJHvHQRDi.jpg

ずっとウロウロしてました~
眠くないんでしょうか。お散歩2時間ぐらい行ったのに・・・。

qSWI2X4lj70tXac.jpg

いつの間にか私の後ろで寝転がってました。

K7er3B_810mQ65H.jpg

マリーもどうやらお部屋の中にいるのがもったいないようです。

e8x9FdtQUgf0PbB.jpg

トマトの苗を植え終わるとマリーのチェックが入りました。
夏にたくさん採れるといいね♪

P4oRbqSLuyaxjbX.jpg

サンパラソルという花も植えてみます。
赤い花で夏に映えそうです。

ICSD6Fyw9uVvbAW.jpg

こちらのシクラメンは一昨年ので咲き終わった後にずっと葉の下に蕾を
つけたままでしたが今年の今になって咲きました♡
ずっと外に出しっぱなしで何もしてないのに(笑)

hyrI7OnE72ZvmK1.jpg

土が足りなくて買い足しに行こうとしたらマリーも玄関までついてきて
しまいました。可哀想だけど土抱えて歩けない・・・
ちょこっと待っててね!とダッシュで行って帰ってきて
そのまま本日2度目のお散歩です~

lzML6gzhdPdmc9L.jpg

お散歩道も春がいっぱい!マリーも嬉しそうです♪

BJN3E8EooVONKzr.jpg

これからもっとお散歩にもってこいの季節になりますね。

yX2nyPcPmLvaKrq.jpg

お家へ帰ってさすがに爆睡のマリーちゃんです。

6l7FYQI9tfUViae.jpg

マリーが寝てる間に全部の花と苗を植えられました♪
お天気にも恵まれてマリーも私もものすごく充実した木曜日でした。
この日は親子そろってタリラリラン~と鼻歌うたってた気がします。

そして今日土曜日・・・
超寒くて冷たい雨が降りました。
仕事から帰ってマリーとマッタリンコしてる間に一緒に寝てしまい
23時過ぎにお散歩へいきました。
いつの間にか雨も止んでいてマリーは嬉しそうにお散歩してました。

明日はお天気がいいようです。
またいっぱい遊ぼうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお花が沢山のお庭で、いいなあ。。
まりーちゃんもお花大好きですよね。
お花に埋もれてるマリちゃん。親指姫!?(笑)
かわいいですーー。

トマトのなえ、我が家もしようかな。。。
キュウリを去年したら、次々とれて楽しめました。
家庭菜園もたのしいですよね。。。

No title

ガーデニングもされるんですね!
尊敬します(つ∀`*)
家庭菜園で育てたお野菜をマリーちゃんに
あげられるなんて、安全だしいいですね!

チョコママさんへ

こんばんは~

お花買いすぎてしまいました(笑)
色々な花が出てきて嬉しくてついついです♪
マリーもお花好きみたいです。
クンクンしたり食べようとしたりしてます~
あはは~
ワイルドな親指姫です(笑)

え!
キュウリいっぱい生るんですね!
わ~楽しみです♪
去年プチトマトを植えたんですが簡単で沢山採れました♪
ゴーヤも植えたんですが実がならず・・・。
瓜系は難しいんでしょうか。
家庭菜園たのしいですね!
ハマりそうです~
チョコちゃんもお野菜好きなのかな♡

yumichokoさんへ

こんばんは~

ガーデニングといっていいものか・・・。
お花が好きで四季に合わせて植えて楽しんでます♪

家庭菜園は無農薬で採れたて新鮮です~
マリーと一緒に美味しいします♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア