スポンサーサイト


くいしん坊バンザイ。

先日のことです。
いつもマリーが寝静まってからブログを書きます。
この日もベッドでマリーは寝ていたはず・・・



なのにキッチンでゴロンゴロンと不可思議な音がしました。
不審に思って見てみると・・・

vGMUi4dTW4WiXmf.jpg

キャ~
マリーが大事にお手手でおイモ挟んで齧ってる~

mYOB336LefrG5Uo.jpg

私が後ろに回っても気が付かないぐらい夢中で齧ってました。
取り上げると手を出してきます。

pmvlsJbFZIvg45M.jpg

こんな惨事に・・・
きっと齧ってはみたけど美味しくなくて食い散らかした模様です。

POtJaQQMaHSXdGY.jpg

マリーちゃんよ、生芋は美味しくなかろうよ。
しかもお腹壊すよ。

Y4J2aV7OnhhQwvX.jpg

夜中に突如生芋を食い散らかす犬。
まるでごはんを食べさせてないみたいじゃないか。
ママは恥ずかしいですよ。

しかもマリーはジャーの蓋までえいっと開けてみせたことがあります。
危うく釜の飯を食べられるところでした。
恐るべし食い意地です。

ちなみにマリーのお腹は大丈夫でした。
生のおイモさんはそんなに口にはしていなかったようです。
よかった~♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふ。w

マリーちゃん、やらかしましたねぇ。
けれど、生を食べないところが、マリーちゃんよねぇ。
あーさんならガリガリ食べると思ふ。(恥)

でも!炊飯ジャーの蓋は開けた事ないよ!
なんかね「エイ!」ってやったマリーちゃんが想像付く...///

なんでキャバリアーズって、こんなに食い意地張ってるのだろう。
さっきご飯あげたじゃん!って思う毎日デス。(嗚咽)

No title

うふっ、マリーちゃんの必死のお芋さん齧りに、笑っちゃいました。
美味しくないから、食い散らかしがおかしい~。
きっと、茹でたホクホクだったら…お腹ポンポンになってたかもね^^;
でも、生を食べてお腹壊さず良かったです。

キャバではないけど、ジャーを開けてご飯を食べるお友達わんこがいます(イタグレ)
釜飯を食べているマリーちゃんを想像すると、可愛い~。
あちあちには気をつけてね。

No title

ワイルドだわぁ~
とってもワイルドに散らかしてるわぁ~夜中に…(爆)

お手てでつかんで上手にカジカジ、とっても可愛い。
ぽんぽんなんでもなくて良かった!

まりーママさん、頑張れ!!と、またつぶやく…(笑)

てしもさんへ

こんばんは~

やらかしてくれましたよ~
齧ってみて美味しくなかったらやめればいいのに食い散らかすその根性・・・。
す、すき(おバカさん)
あーさんはガリガリいっちゃいますか(笑)

え~!
炊飯ジャーの蓋開けた事ないんですか!(あたりまぇ)
おお!あーさんお利口さんですね。
ご想像通りのエイ!っで開けました。
食いしん坊が。

本当にキャバリアーズはなんで食い意地張ってるんでしょうね。
しかも太りやすい星のもとに生まれて。
不憫なりです。
ママ、ご飯はまだかい?
さっき・・。な毎日です♪

No title

生いも、噛んでるうちにおいしいところにいつか
たどり着くのでは?って頑張ったんでしょうね~
めいは生米食べます(怒)

No title

おお! 生でも囓りたいくらいお芋ちゃん好きなの?
もう終わっちゃうから、送っとく?(笑)

囓り続けたら美味しい所にたどりつくと頑張ったのね~
キャバええね~(涙)

笑ってないで、焼いてくれろ~って言うのよ!マリーちゃん(笑)

ジャーの蓋を開けられるマリーちゃんは、そのうちお芋も焼けるかも~

どーする、まりーママちゃん、
お仕事から帰ってきたら、ソファーに座ったマリーちゃんが、お芋をおかずにご飯食べて足組んでシーハーしながら、おかえり~♪ って言ったら・・・・(笑)

キャバ子さんへ

こんばんは~

も~必死でお芋齧ってました!
美味しくないなら齧らなきゃいいのに~
散々食い散らかしてました(汗)
そうですね、ホックホクのおイモさんだったらきっと
ポンポコリンになってましたね(笑)

イタグレさんも食いしん坊なんでしょうか(笑)
仲間がいてマリーはきっと喜ぶと思います♪
本当に油断も隙もありません~

少しはハナちゃんを見習ってほしいものです。
マリーは食いしん坊過ぎます~

komako☆さんへ

こんばんは~

なんかもう日に日にワイルドになってきてる気がします(汗)
しかも夜中に生芋齧るって~(笑)

私の気配をまるきり無視でした!
気にもせず齧ってましたi-239
お腹はなんともありませんでした♪
ご心配ありがとうございます~

猫背気味におイモさん拾いましたよ・・・(汗)
応援ありがとうです~(笑)

maymayさんへ

こんばんは~

そうですね、きっといつか美味しくなると信じて齧ったん
だと思います(笑)
その探してる途中で私に取り上げられたのでブーイングが
発生していました~

めいちゃ~ん!
生米~!!
・・・美味しかったかな(笑)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

お久しぶり~
熊本の桜はきれいですね♪
そうなんですよ、生でもいけると思ったらしいです~
いつまでも美味しいとこにたどりつかなっかたからガッカリ
したと思います(笑)

マリーのシーハー見てみたい・・・(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
