雨上がり。

今日は夕方から雨が少し降りました。
でも私が帰るころには止んで日差しも出ていました。
まるで夏の夕立のような雨でした。



急いで帰ってマリーにモフモフしました~
庭に出るとジャスミンがいつの間にかこんなに咲いていました。
晴れの日にはいい香りがしそうです。

3WfXDk4qroHvYVQ.jpg

私が呑気に写真を撮ってる間マリーはブルーデージーをクンクン。
お日さま大好き同士仲良しなようです♪

RNkSnC6hHYDXqrd.jpg

でも気をつけなくてはなりません。
マリーは食いしん坊ですからいつ味見をするか・・・。

lUoeuSZwboKTRQw.jpg

ブルーベリーの花が膨らんできました。
もう少しで可愛らしい花が咲き誇ります。
マリーのお楽しみの1つです。

UlHtACFv3lqVVaL.jpg

サンパラソルがスクスクと成長して驚きです。
マリーも新入りさんが気になるみたいです。

2KmSCaED01JhdWR.jpg

夏には鮮やかな赤い花が咲くので楽しみです♪

g7boZD_mmgaCStO.jpg

一緒にお庭を見ていたマリー。
ごはんだよ~と呼ぶと慌てて駆け寄ってきました。
今日もシッポフリフリ~美味しくごはんを食べたマリーちゃんです♪

この後お散歩へ出たんですが小雨が降ってきて気にせずそのまま
続行したら本降りに・・・(汗)
でも帰り道でもう家が近かったので助かりました~
ちょこっと濡れちゃいましたがマリーはルンルンです♡
明日は晴れるといいね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クイックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~マリーちゃん。

マリーちゃんは、花より団子なのね~♪
おばちゃんは欲張りだから、花も団子も!
だから実がなるお花は最高ね(笑)

No title

めいも味見大得意。
おいしい花とそうじゃない花あるみたいです。
桜の花びらはおいしいみたいですよね~

はなももママちゃんへ

こんばんは~

マリーは全力で花より団子です~♡
実のなるお花は大好きだそうです♪
京都旅行いいな~
私も行きたくなりました。
マリーは里帰りかな。

maymayさんへ

こんばんは~

めいちゃんもですか(笑)
味見好きも困ったものですね。
桜の花びらは他のワンコも食べてる子いました~
みんなグルメです(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア