スポンサーサイト


はみ出る元気♪

今日は今にも雨が降りそうなお天気です。
外は寒い曇り空だよ、マリーちゃん。



そんなの気にしないマリーです。
雨が降ってもいいようにカッパと撥水スヌードをバッグに入れて
お散歩へ出ました♪

Nr9K4gI1DYLxoE3.jpg

ピンクのマーガレットが元気に咲いていて可愛かったです。
家にあるのはレモンイエローですがピンクもいいなと思いました。
マリーに似合います♪

UtUU0OSV9P1XB5q.jpg

いつものコイさんにもこんにちは。

VZj2jpuqW7kc92U.jpg

コイめがけてダイブしそうな勢いでした。
今日は寒いから落ちないでね。

GSeAxA24BNtS54K.jpg

公園も緑が多くなってきて綺麗です。

3UrorjWn4xrBkWH.jpg

こちらはウコンザクラという桜です。
新しく植えられたようで初めて見ました。

oZl6qcH5KxZcszE.jpg

白、桃、緑のコントラストがとっても綺麗です。
晴れていたらもっと綺麗に撮れたと思います、残念です。
私が夢中で写真を撮ってる間マリーは・・・

oW6O0yabkHvpn0E.jpg

ウシさんのように草を食んでいました。

SYqtCVnWtk_wQfs.jpg

マリーはこの種類の草が好きです。
お腹がムカムカするんでしょうか、大丈夫かな?

7HSXS4SDL5c8t92.jpg

この花壇の周りを厳しいお顔で回っていました。
一体なんなんでしょう。

zbXgMSp5DvpjrHk.jpg

次はちょっと高いところに上がっておやつくださいなアピールです。
揃えたお手手が可愛いです。

oqgnTrD3W6U0Zc_.jpg

1粒だけですよ。

uWcLgSsqJ2rPu1D.jpg

プチビスケットをお口に含んで幸せそうです。

Ld2RP4xfkIi0cSy.jpg

この公園は四季のお花が沢山植えられていてとても綺麗です。
紫のチューリップも可愛いですね。
来年は球根から色々な種類のチューリップを植えようと思います。

OZxyIugfX7yysu4.jpg

来年のお楽しみができたところで公園を後にしました。
マリーも植えるの手伝ってね。

I8knMPMtFfdMXsK.jpg

あいにくの曇り空でしたが雨にあうこともなく楽しくお散歩
できました~
ゆったりのんびり昼間のお散歩はやっぱりいいね、マリーちゃん♪
明日もお散歩楽しみだね。

今日はいつもより沢山の方にいい子して貰ったマリーです。
とっても嬉しそうでした!
その中のお一人に「ボクちゃん、お散歩いいね~」と。
え~
ピンクのシマシマ着てるのに~
隠しきれないお転婆がはみ出ていたのでしょうか・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来て下さってありがとうございます。

マリーちゃんのくりくりお目めが可愛いですね。

ごまもワンピースを着ているのに。。。
「男の子ですか?」て言われた事がありますよ。
柴=男の子のイメージがあるみたいです。。。e-444

また遊びに来ますね。
遊びに来て下さるのを楽しみにしています。

No title

紫のチューリップなんてあるんですね。
かわいい~
マリーちゃんもとってもかわいい(萌)

マリーちゃんのモ~モ~、つのもついててかわいいなぁ・・・
そしてお洋服はなっちゃんと同じ 楳図かずおだね(笑)

No title

は・・・はみ出す・・・おばちゃんの、腹と尻の肉も・・・(汗)

No title

こんにちは~♪

ピンクのカッパ可愛い~
マリーちゃんにとっても似合って、ラブリーな感じe-266
それなのに、男の子に間違えられたの?
チョット信じられない・・・・
私だったら知らなくても、間違わない自信がありますよ

紫のチューリップ初めて見ました
神秘的な凛した感じが、素敵~です

ごまねぇさんへ

こんばんは~

こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございます♪
しかもコメントまで~とってもうれしいです♡

ごまちゃんも男の子とき聞かれるんですね。
ワンピース着てるのになんで~ですよね。
でもそんなところも可愛いですね(^^)

ぜひまた遊びに来てください♪
私も遊びに行かせて頂きます!

maymayさんへ

こんばんは~

紫のチューリップ珍しいですよね。
可愛いです♪

マリーのモ~モ~角付いてるんですがいつもひっくり返ってます(汗)
今回のモ~モ~かわいいですね。
さっそくお願いしてしまいました♡

楳図かずお(笑)
ホントだ~(爆)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

え~
はみ出でちゃった?
大丈夫~
わたしもです♪
しょうがないよね♡

レオンままさんへ

こんばんは~

ありがとうございます♪
ラブリーだなんて嬉しいです~

そうなんです。
マリーは男の子に間違えられます。
仔犬の頃はしょっちゅうでした(笑)
最近は少なくなりました♪

紫のチューリップあまり見ないですよね。
とても綺麗でした☆
凛としていていいですよね。
来年は植えてみたいなと思います♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
