スポンサーサイト


初夏の陽気♪

今日は天気予報通りに初夏のようでした!
しかも代休で仕事はお休み♪ちなみに明日もです~



なので午前中からお散歩へ出られました♪

wbLbVZkxDV4qR24.jpg

マリーはいつもと違うお散歩コースを選びました。
この公園もお久しぶりです。

b4686DNNGMH3lx7.jpg

クンクンに忙しいマリーちゃんです。

vTGv6Np3Wa2xbUZ.jpg

オタマジャクシさんがいっぱい生れていました!
マリーは初めて見ます♪

P04nidYBHl9PscV.jpg

思わず手が伸びるマリーちゃん。
それは遠慮してもらいました~
この子たちが大きくなったら・・・
ブルっときたところで先へ向かいます。

zQwotVY7b3t9_yH.jpg

前回来たときはこの階段は上らなかったマリーですが今日は上がって
行きました。

nH2UBoWTIAMXWyc.jpg

一生懸命に上がる後ろ姿が可愛いです♡

Zz3RLuRbou0Byib.jpg

階段を上がった先には広場がありました。
大きな桜の木があってきっと綺麗だったんだろうなと思います。
来年は桜を見に来ようね、マリーちゃん♪

JiP1rdigklVBcwm.jpg

公園を出た後もマリーはグイグイ先に進みます。
しかも来たことない道です。

STzwUy6xxWJs6E8.jpg

一体どこに向かってるんだか。
しかも結構な暑さです。

8MK5mL79VgNDYbv.jpg

でもマリーのおかげで美味しそうなシュークリーム屋さんと
行こうと思ってたクリニックを見つけました!
ありがとう、マリーたん♪

zuJ_p6yg61214Hy.jpg

途中お水を飲んだりおやつを食べたりして帰ってきました。
地面を触ってみたら熱かったです!

tDy39XYkAIDDdba.jpg

お部屋に入って冷たい床に寝そべるマリーにアイスをあげました。
お散歩頑張ったからね。

ozu5UQrFdT_LqWH.jpg

自分で押さえて食べればいいのに逃げるアイスを寂しげに見つめて
いたので手伝ってあげました。

Qo0ab98hUGG9vyY.jpg

すると、もういいの。と手を払いのけられました。
ちょっと寂しかったです。

夕方からマリーと窓開けっぱなしでうたた寝をうっかりしていると
突然の雷の音で目が覚めました!
ピカッと光る雷に驚きです~
気まぐれなお天気です。

でも明日もいいお天気のようです。
またいっぱい遊べるね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりーママさん、こんにちは

今日もお休みで、マリーちゃんとゆっくり休養してるんでしょうね~
マリーちゃんは、ママさんに甘えて嬉しそうなのが目に浮かぶようです

もう日差しが強そうだし、マリーちゃんチョット暑そうね
オタマジャクシさんに、興味深々だけど
カエルさんになったの見たら、マリーちゃんはどんなことになるのか
想像できないんですけど・・・・・

ゆっくりお休み楽しんでくださいね♪

No title

まりーママさん

お久しぶりです。
この公園は千鳥いこい公園ですね♪
うちも近所なので、土日にはよく行きます。
今度行ったら、おたまじゃくしを探してみますね^^

No title

とっても充実した散歩ですね
おたまじゃくし 久しぶりに見ました
あんなたくさんいると少し 怖いですね
これがカエルさんになるのを
想像するともっと 怖いです
マリーさん 散歩 よく頑張っていますね

レオンままさんへ

こんばんは~

今日もゆったり・・・
と、いきたかったんですが疲れました~
マリーはお散歩で満足して爆睡です♪

昨日は日差しが強かったです。
もう少ししたら早朝散歩になりそうです。
マリーはビックリするぐらい暑いのダメなんです。

オタマジャクシさんが大人になったら怖いですよね。
マリーはカエルさん平気です。
手で触ろうとします(汗)
やめて~と毎回叫びます~

レオンくんの動画可愛かったです♡
リードないないの。したいんですね(笑)

茶太郎くんの保護者さんへ

こんばんは~

お久しぶりです!
いつも読み逃げすみません。

そうです~
千鳥いこい公園です♪
茶太郎くんも行かれるんですね。
すぐにおたまじゃくし探せると思います!
いつかお会いできるかもしれませんね♪

ラブの足跡さんへ

こんばんは~

大量のおたまじゃくし・・・
ちょっと怖いですよね。
しかも大きくなったの想像するとより怖いですよね(笑)

マリーお散歩頑張ってます~
いい感じにダイエットになっています♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
