モ~モ~マリーちゃん☆

先日のチョコちゃんめいちゃんが可愛くてmaymayさんにお願いしてしまいました♪
それが早くも今日届いたので嬉しくてさっそく着せました~
モ~モ~おつなぎです♡



そんなモ~モ~ちゃんに姫鱈ジャーキーあげましょうね。

r3oDJQEohRgEbHd.jpg

草食系ならぬお魚系です♪
今夜も元気に齧り付きます~

eMH7xRufO2ioCdd.jpg

今日もお天気が良かったのでソファーのカバーをお洗濯しました。
まだカバーをかけてないのに、マリーはお構いなしでむさぼります。

CrzN2rsmfcs4BgW.jpg

マリーのヨダレと鱈の香りが直につきました。
・・・ま、いっか。

yUJ9eNLCvHdpU0k.jpg

とっても可愛いモ~モ~おつなぎ♪
こんなに早く届けていただけて嬉しいです~
チョコちゃんが涼しいでしゅよ。と言っていた通りです。
カイカイっ子には助かります♪
maymayさんのめいちゃんへの愛情をおすそ分けしていただきました♡
ありがとうです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ、モーモーマリーちゃん可愛い~
萌えますね♪
その姿でお散歩行ったら注目の的(笑)

豪快にタラいきましたね~
ガンバっ(笑)

No title

マリーちゃんよく似合う~
かわいいよーーー

タラにかぶりつくお顔ホントかわいい~
この姿でお散歩行く勇気はどうですか~?(笑)

No title

わあーもう届いたのですね!!!
さすが、めいちゃんママ早い!!
マリーちゃん、素敵なレディーだわー。
モーモーちゃんスヌードまでするところが
また一段とキュートになるんですよねーーーv-238
ちょー魚にくいつくマリーちゃん。。。
目がまんまるで(萌)ですー。

komoko☆さんへ

こんにちは~

モ~モ~さんは最強アイテムですね(笑)
お散歩行ってみます~

タラむさぼってました♪
おかげでデロデロになってました~
頑張りますー(笑)

maymayさんへ

こんばんは~

早く作って頂いてありがとうございました♪
あまりの早さにビックリです!
ささっと作れるmaymayさんに尊敬の眼差しです☆

もちろん!
モ~モ~さんでお散歩行きます~
マリー:あたりまえです。(笑)

チョコママさんへ

こんばんは~

そうなんです!
速攻届きました~!
本当にさすがですよね!!

え~
うちのマリッぺ素敵なレディーですか!
知らなかったです~(笑)

しかしモーモーちゃん可愛いですね。
でもチョコちゃんがダントツです♡
本当に誘拐されないでくださいね(笑)

ママと離れ離れにされて怒るチョコちゃん(萌)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア