スポンサーサイト


ながい1日。

昨日の惨事が夢であって欲しいと思い迎えた今朝・・・。
朝散歩で目にしたのは落し物に混じった真っ赤な血です。



1日経てばきっとよくなると思っていたのに。
携帯を手に取って職場へ「2時間ほど遅れます」の連絡をしました。

C4K9AjIca_2Z4Vr.jpg

電車に乗っていつもの病院へ。
駅に着いた途端に元気消失なマリーです。
家から駅への道は元気だったのに。

cNBAMvQ4M2unr9c.jpg

具合が悪い時ここにくるとイイことないと記憶してるんでしょうか。
なんでもない時はスタスタ行くのに不思議です。

40Ti6WbOyQMDRRe.jpg

クンクンして落ち着こうとしてるみたいです。
少し早めに着いてしまいました。
マリーとポカ~ンと待合室に2人きり。
初めて病院で写メ撮っちゃいました。

K8niNjf6L51jQzP.jpg

視触診と便検査をしました。
あと血液が混じってるほかに色が緑っぽいのが気になるとのことで採血も
しました。
結果はクリアです!よかった~♪
飲み薬を処方してもらって帰りました。

2SfyhgmzZ6MH2tV.jpg

帰ってお薬をさっそく飲ませます。
バナナに挟んであげたらペッ!
え~
ママお仕事行かなくちゃなの~

K4Mt6hLx2ydP8Yr.jpg

お願いパクリしてと願い今度はもっと巧みにバナナに挟んであげたら食べ
ました!ひとまず安心して仕事へ。

dZ_ADM3k2T4XcWh.jpg

が、気になって気になって早く帰りたくて仕方ありませんでした。
家に着いたのが19時半頃・・・
またピーピーでした(泣)
まだ1回しか薬を飲んでないからでしょうか。
血液はなかったものの心配です。
でも普通の下痢のように回数が多いわけではありません。

今日はお散歩も行かずずっと寝ています。
明日はよくなってるかな。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

病院行ってきたんですね
血液検査何ともなくて、少し安心しました
でも、下痢が治らないんですね・・・・
血便はどうしたんだろ

せっかくのGWなのにね
一日も早く良くなりますよに
マリーちゃん、元気になってね

No title

マリーちゃん大丈夫ですか?
血便気になります。
早く良くなってくれるといいですね。

行かれている動物病院は、スーパーの前に有る病院かしら?

お大事に。

レオンままさんへ

こんばんは。

はい、病院行ってきました。
血液検査は異常なかったので少し安心しました。
でも血便は怖かったです(泣)
本当に早くよくなってほしいです。
ご心配ありがとうございます。

ごまねぇさんへ

こんばんは。

マリーはなんとか大丈夫です。
ごはんをちゃんと食べるのできっと大丈夫だと思います。
血便はイヤですね。
なんでだろう・・・。
本当に早く良くなって欲しいです。

そうです!
スーパーのお向かいの動物病院です。
帰りにカフェに寄るのがマリーのお楽しみです。
先日は急いでいたので寄れませんでした。
次は帰りにゆっくりお茶しようと思います。
ゴマちゃんに会えるといいな♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
