スポンサーサイト


あした晴れるかな☆

今朝も大量の雨が降っていました。
外を眺めるマリーちゃん。



午前中は強く降っていたので一緒にマッタリンコです。

skvDBY5F7GhRb7K.jpg

朝ごはんのウエットフードに挟んでお薬上手に食べました(笑)

sAB7iy6IiVJJDl6.jpg

お昼過ぎに雨が弱まったのでお散歩へでました。

9bHGDT7vzdKidO4.jpg

すぐに帰りたがるかなと思いましたがそんなことはなく、いつもの
ようにお散歩しました♪
心配だった落し物も血も混じってなく形がありました~
でも色がまだ緑っぽい・・・
胆嚢がよくないとこうなるそうですが採血では異常なかったので
様子見です。

uNQtEaLtqs4ldAM.jpg

お散歩から帰ってからまたよく寝ました。
夜ごはんもしっかり食べたマリーちゃん。
もちろんお薬も気が付かずに食べてました~

夜になってドアをガリガリして外へ行きたいと言うので雨も上がったし
少し行ってきました♪

k2ImC85gWd8yLF6.jpg

マックの前で金縛りにあう犬がそこにいました。

VrcBd2mp2Vy9o4d.jpg

帰ってきてご機嫌さん。いつものマリーちゃんです♪

Y76zyQVTMLdAEqd.jpg

1日2回の投薬で様子見ですがどうかよくなりますように。
胆嚢が悪いと緑の下痢以外に吐いたりするそうです。
今のところ吐いたりはしていないので腸炎であってほしいです。

明日はお天気がいいそうです。
元気いっぱいにお散歩しようね、マリーちゃん♪
マリーのお腹も晴れるといいね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

胆嚢かぁ・・・
でも吐いたりしてないなら腸炎だよね
はっきりするまで心配だね(>_<)

でもお散歩も楽しく出来たみたいだし
少しづつ元気になってるよね
今日はマリーちゃんのお腹は晴れてるかな?

ルークママさんへ

こんばんは。

そうなんです、胆嚢異常の疑いです(涙)
吐いてはないので違うよね?
お薬飲みきってどうかなというところです。

ごはんもいつものようにガッツリ食べました(汗)
きっと大丈夫ですよね。

ところで5円ラーメン羨ましい・・・
しかも美味しそうでした。
お花も綺麗ですね。
ルーママセンスバッチリです♡
ダイエットも順調ですごい~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
