日向ぼっこり♪

昨日のマリーです。
午前の早い時間なのにもうお日さまサンサンです☆



このゴールデンウィークずっと雨でやっとお天気に!
トマトの苗も無事に植えられました♪

_KTQLXJ3HIerb1w.jpg

大きなプランターが4つ増えました。
調子に乗ってどんどん植えてたらお庭にトマトの森ができました(汗)

kuYYZJk6LSZDBuB.jpg

ついでにずっと欲しかったグラリオが売っていたのでこちらも
植えました~
グリーンに白が映えるとても可愛らしい花が咲きます。

ZeynectOH8ymQBn.jpg

呆れたマリーは日向ぼっこ中です。
目の前を過ぎ去るアリンコさんを見送ります。

HJ_hGENw5o2Wxc3.jpg

暑くなるとお部屋に入って涼しみます。
マリーが涼んでる間に私は荒れ果てた庭をお手入れしました。

9fWT2LdxFHDII3C.jpg

ひと段落ついたのでお散歩へ♪

PuTiZqAw_6pMpFn.jpg

なるべく涼しいところを歩きましたがやっぱり暑かったです。
日中はそこそこにして夜にたっぷり行きました。

yWXp0mQCmWExKDF.jpg

お散歩から帰ってワンコアイスをペロリします。
いつもアイスを食べるとき目をつぶるマリーちゃん。
至福の時です♡

_5KL502uxgayuJ7.jpg

お腹の調子に合わせるかのようにカイカイがひどいマリーです。

C2ACz7D26Euviy4.jpg

しばらく掻いてやっと落ち着いて眠りました。
そばにあるのはカイカイで落ちたマリ毛です(泣)

soDOGR7EPlwwQtv.jpg

しばし一人で寝ていたマリーちゃん。

nomSS48rMxtTRIt.jpg

私がソファーで寛ぐと胡坐の中にマリーがやってきました。
撫でようとお耳を触ると大きな毛玉が~
ゆっくり撫でながら梳かしました。

お腹のお薬は今日までです。
明日からまたお留守番になるので心配です。
大丈夫かな、マリーちゃん。

早く帰れるように今日少し仕事してきました~
でも豪雨と共にすぐ帰ってきました(笑)
明日少しでも早く帰れるといいな。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

トマトの苗たくさん植えましたね
真っ赤になったトマトが、今から楽しみです
私もトマト大好きなんですが、マリーちゃんも好きですか?

マリーちゃんのお腹の具合良くなりましたか?
お薬が終わっても、大丈夫だといいのですが

マリーちゃんのお耳の毛玉は、カイカイしたせいかしら・・・・
痛くないように、毛玉ほぐすの大変だったでしょうね

No title

もうお仕事終わったかな?

マリーちゃんは元気かな~?

どっちも、がんばれ~☆

レオンままさんへ

こんばんは~

はい!
でもいっぱい苗植えすぎました(笑)
今回は初めて大玉トマトに挑戦しました~
美味しく育ってくれると嬉しいです♪
マリーもトマト大好きです~
レオンままさんと一緒ですね♡
ちなみに私も好きです(照)

おかげさまでお腹は大分よくなりました!
優しいお心遣いありがとうございます♡

そうなんです。
お耳の毛玉はカイカイの賜物です(泣)
いがいに手でほぐす方が簡単です♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~

今日は元気いっぱいでしたよ~
応援ありがとうね♪
はなももママちゃんもお仕事お疲れ様♡
明日もファイファイ~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア