スキスキおやつ☆ 

今朝のお散歩では心配だったお腹もなんとか大丈夫でした~
それでも仕事中ずっと心配してましたが笑顔でお出迎えしてくれた
マリーちゃんです♪よかった~



そんなマリーが心待ちにしているのは・・・

dQmZH_2VOdbnGY1.jpg

おイモさんです♪
すでに崩れてますが茹でて茶巾にしてあります~

NH2jtJcstEQPo_U.jpg

お腹の調子がイマイチな間これといったおやつが貰えなかったので
いつにも増してすごい食いつきです!

enkNGW9i1C3XBCb.jpg

ンゴッフゴッと言いながら食べていた可愛いマリーです♡

P2yXzTUoJV3nQT5.jpg

ほっぺた落ちちゃったマリーちゃん♪
お腹よくなってよかったね~
また明日も美味しい食べようね。

完ぺきではありませんが大分よくなりました!
しかも今日すごく元気で散々おもちゃで遊んでさっきやっと寝ました。
久しぶりにお転婆な姿を見て一安心です♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

マリーちゃん、おなかの調子落ち着いてきて
良かった、良かったね~♪

おいもさん美味しそうに食べてる
マリーちゃんのお顔ったらもう~
マリーちゃんは、こうでなくっちゃね
これからも、元気いっぱいな笑顔たくさん見せてね♡

レオンままさんへ

こんばんは~

おなか大分よくなってきました!
ご心配おかけしました(^^)

おイモさんすごい食いついてました!
とても美味しかったようです♪
そうですね、
マリーはこうでじゃないとですね(笑)
元気いっぱいですごく嬉しかったです♡

レオンままさんいつもありがとうございますi-100i-178
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア