ヨーグルトとマリーちゃん☆

今日もお利口にお留守番頑張ってくれたマリーちゃんです♪
夕方天気予報通りに豪雨になりました。
でもあっという間に過ぎ去ってお散歩に行けました~



なんと1時間半のお散歩になりました(汗)
マリーはご機嫌さんです♡
帰ってからヨーグルトを食べてさらにウキウキです!

_btMwh79eLQdh9c.jpg

また雨が降っては困るので傘とマリーのカッパを持って出ましたが
いらぬ心配でした♪

nP9TKfkxMGHq7ix.jpg

ウキウキしすぎて白いチョビ髭が生えたマリーちゃんです。

5dbktewfklGsAWX.jpg

スプーンでチマチマあげてたんですが痺れを切らしたマリーに器を
強奪されました。

QAkrzhS796SO6da.jpg

ずっと目を剥きだして食べてました(笑)
ヨーグルトの美味しさを再認識したマリーです。

FoQUClxQApJ1h6T.jpg

今日のおやつはお仕舞いね。
耐えがたき現実を受け入れられないマリーはキッチンでガリガリして
アゥァァ~ウォォァ~となんか言ってました。
そんなの気にしないタフな私です♪
ふて寝のはずが、うっかり本気寝になってしまったマリーです(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

昨日の記事で沢山のコメントありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
犬を飼う以上はモラルを守って人に不快感を与えないように!
と思いました。
私の躾のせいでマリーが誰かに嫌われるのは耐えられません。
我が子可愛さに盲点にならないようにしなければ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

わぁー、ロング散歩ですね~♪
マリーちゃん復活かなぁ?
ご機嫌なら、何よりです

うふふ~、ヨーグルトお顔に付けちゃって・・・・
マリーちゃんたら、可愛いー♡
オメメ剥き出したマリーちゃんに
笑顔貰っちゃいましたよ~♪

レオンままさんへ

こんばんは~

ほぼ毎日ロング散歩です(汗)
最近ご機嫌さんです♪

ワンコってヨーグルト好きですよね。
いつも幸せそうに食べています♡
レオンくんもヨーグルト好きかな。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア