今日もしあわせ♪

またゲリラ雨が凄かったです!
しかもヒョウまで降りました~
仕事から帰るころには止んでいたのでマリーとお散歩行きました♪



今日も1時間半のお散歩になり私はクタクタ・・・
マリーは元気ハツラツです(汗)

W5ncizMo04dLSe3.jpg

お気に入りのプーちゃん2号で遊びます♪

ISLS9y7b13bjmk8.jpg

ちなみにプーちゃん1号はついにお顔がなくなりました~

L6VflFdA09FKvln.jpg

お洗濯して干されてるプーちゃんを見つけると泣いちゃうマリーです。

Brgs5ZlxoWdmmGg.jpg

そんな大事なプーちゃんと日々戯れるマリーちゃん。
おちょぼ口でイッチョ前に唸ってます~

UV6ctI9KzSN_k8Y.jpg

キャバはムキッパできないのかな。
お口尖がらせて一生懸命に唸ってるの可愛いです♪

gIBVeHT_qd_SDWs.jpg

そういえばこのおつなぎちゃんのおかげでアンヨの飾り毛が伸びました♪
今までにない伸び率です♡

Vm4CBg46F6RLJlN.jpg

でもお腹壊したのと同時にでた強いカイカイで肩の方にカサブタが
出来てしまいました(涙)
気温が高めでおつなぎちゃん着てなかったからです。

Ns6zJkotvsf_XYE.jpg

ごめんね、マリーちゃん。
今はステロイド飲んで落ち着いてます。
徐々に飲む回数も減らせてます♪

今日もいっぱい遊んでグースカ眠ってます~
いい夢見てね、マリーちゃん☆

ちなみに今マリーが寝っぺしました・・・
臭いです。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
まりーママちゃん!!今日の写真はぜーーんぶ大好物です、鼻血が出るかとおもったよ!(悶)

やっと帰ってきたダーリンの為に、本日2回目の晩御飯の支度、ちゃっちゃとできそうだよ~♪

ありがとーね♪

かいかいよくなぁ~れ♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~

大好物よかったです(笑)
2回目の晩御飯の支度お疲れ様です!
はなももママちゃんも疲れてるのにエライな~
私は益々お嫁にいけない気が・・・(汗)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア