マリーの昼下がり♪

今日のマリーです。
一緒にお庭に出ると一通りクンクン巡回してくれます。


 
お花の成長も見守ってくれる優しいマリーおまわりさんです♪

YKVMVUHGyi4sU98.jpg

この間植えたアジサイが咲き始めました。
ポツポツと咲いて満開で見られるのかちょっと心配です。
下田紫陽花祭りではワンコとお散歩がてら紫陽花が楽しめます♪
ちなみに下田駅近くにあるロロ黒船という和菓子屋さんがあすすめです♡
最中が美味しいです~

sjBDgI7A06qPnDb.jpg

ふう~
旅行に行きたくなりました。
しかし気が付けば有給を使い切ってしまい今はどこにも行けません(涙)

花壇のお手入れをしているとマリーがグイグイ私を押しのけてきました。

XG0ZUaZMNsWv6aT.jpg

何かなと思ったらブルーベリーに一直線です。
白い花が最近までいっぱい咲いていましたが今はほとんどないです。
よ~く見てみたら・・・

5LapbXpnErtRPw2.jpg

実が膨らみ始めてました!
マリーよく見つけたね~
でもまだ食べるのはやめてね(汗)

eQ5UL4HRpelLVRT.jpg

もうちょっと待ってね。と諭したらこのお顔です。

Fe_dttOHvFuvPM2.jpg

しかし切り替えの早いマリーちゃん。
今度はトマトの葉っぱを食べようとしました・・・

MBrYjiIqgKilBwO.jpg

雨の日には軒下にプランターを移動させるほど大切に育てています(笑)
トマトは雨に弱いらしいです。
結構な重さな上に数があるのでヘロヘロです~

そんな私を冷めた目で見守ってくれるマリーちゃんです。
露に入ったらど~しよ~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もお花に囲まれ、姫ご機嫌ですね。
トマトは茎が細いから雨風気をつかいますよね。
我が家はきゅうりとなすを植えました。
お花のない。。。まさに花より団子の花壇ですー。(笑)
収穫がイマから待ち遠しいですー
まりーちゃん諭されたお顔。。。かわいいー。。。萌
もう少し待つと美味しいブルベリですもんねっ。
まりーちゃんもう少しの辛抱だよー

それと、少し前のレトリバー記事みまして、びっくりしました。
遅くなってしまいましたが、大変でしたね(ToT)
読んでて私がキーーーーーーって
怒り心頭でした。
でも、本当に本当にママとまりーちゃんが無事でよかったです。



No title

まりーママさん
多摩川大橋近辺のあじさいも、今日見たらつぼみが出てましたよ。
茶太郎にご心配いただき、ありがとうございました。
すっかりよくなったので、この週末は多摩川散歩を楽しみました。
いつかお会いできるといいですね^^

チョコママさんへ

こんにちは~

お返事遅くなってすみません(=_=)
今はトマトとマリーのお世話が楽しいです♪
チョコママさんがきゅうりいっぱい成るよと言っていた
通り小さいきゅうりが沢山成ってきてます!
チョコちゃん家もお野菜植えられたんですね♪
楽しみですね(^^)
うちも気づけば花より団子です(笑)

レトリバー事件は本当にびっくりしました!
穏やかなイメージだったので・・・
ご心配おかけしました。
ありがとうございます(^^)

茶太郎くんの保護者さんへ

こんばんは~

お返事遅くてすみません!
そうなんですね~
これから多摩川の紫陽花楽しみですね♪
茶太郎くんすっかりよくなったようでよかったです!
本当にお会い出来たら嬉しいです♪
夏になると早朝お散歩になるのでお時間が合うかもです。
楽しみにしています~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア