ママの日☆

日曜日は母の日ということで私も母にお花を届けました~
カーネーションとガーベラが入っているのをプレゼントです♪
小さいですが気持ちなのでいいのです(笑)



毎年旅行をプレゼントしてましたが今年は色々あるのでお花にさせて
いただきました。でも喜んでもらえてよかったです!
しかもなぜか母にランチをご馳走してもらい、お土産にスイカとモツ煮込
みを貰って帰ってきました(笑)

qKStwTNXixjuz52.jpg

マリーは今日も元気いっぱいにお散歩ルンルンです♪
お花屋さんでお芋の苗が売っていました。
気になりますがケムシさんが来そうで怖いのでやめときます~

IgBNfz43LteCc6g.jpg

リードがお顔に!ごめんね~

Voy3wY4YnVssswZ.jpg

急に立ち止まりお座りをするマリーちゃん。

eJrF1LRHv91J2oV.jpg

おやつですね!(笑)

8FwC9nbIrWgS8cu.jpg

ちなみにステーキレストランの前でした~
いい香りしたもんね!

近所の蜜柑のお花に綺麗な蝶々さんがいました。
うちには今日もアゲハチョウさんが来ていてマリーがずっと見てました♪

p0nYukMM_CQkAIT.jpg

お天気がよくてハヒハヒなマリーです。
日中は短めにして夜はお散歩長めに行きました~

KgSHLrFKhobgiQO.jpg

今日はママの日ということで遠慮なくラブラブさせて頂きました~
とっても迷惑そうなマリーちゃん♡
↓その結果・・・

y5DtC5ncUmgELCc.jpg

キレながらおやつを食べてました!可愛い~♡
「もう!ママはしつこいの~」byマリー

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モツ煮って聞いたら食べたくなった~
おいしいですよね。

マリーちゃん、お散歩ルンルンのお顔ですね。
とってもかわいいーーー

あみいぬお待たせしちゃって・・・
今日送りました。

maymayさんへ

こんばんは~

モツ煮作られたんでしょうか(笑)
美味しいですよね♪
でも自分では作れません~

あみいぬ、忙しいのにありがとうございます!
届くのが楽しみです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア