スポンサーサイト


ローハイドガム☆

今夜のマリーちゃんです。
久しぶりにナチュラルハーベストのガムをあげました♪



いつもこのガムをあげると咥えて私を見つめます。
なんでかな?と思い近づくと逃げます(汗)

EpuW8iq63unBB66.jpg

取るふりをすると嬉しそうにベッドに上がったりあちこち逃げたり
して楽しそうにします♪

VgAZ6h_0qPuQQPV.jpg

しばし追いかけっこして結局はソファーに落ち着きました。

gQ1O7_xetg1l6TX.jpg

改めてガムを品定めです。

onOqIKg1C9QYde5.jpg

マリーはこのガムを食べるのがヘタッピです~

eQLuqWm8mi7H9gp.jpg

長さの問題でしょうか上手に食べられません。
仕舞いには前歯で噛んでました(笑)

P6scXsPd_kfTkNY.jpg

ついでに言うとマリーはこのガムあまり好きではありません♪

PZNeY5uyeVxJIxT.jpg

「なにこれ・・・」とマリーちゃん。

いらないのね。と下げようとすると食らいつくマリー。
なんなんだ・・・。
しかも私が持ったままガムを食べ始めます。
どうやら食べにくいから持っていて欲しかったようです。

このガムをあげるといつもこんな感じです。
この次は上手に食べられるといいね、マリーちゃん♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

週末にマリーと少し遠出しようか悩み中です~
どうしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

マリーちゃんのガムを見つめるお顔が
スゴーく可愛い~
食べたいけど、食べにくいんだよね。。。。
まりーママさんに、甘えてるんだね~♪

週末お出かけ出来るのかなぁ?
マリーちゃんは、どちらにして
ママさんと一緒に、ずっと一緒にいられるから
楽しみだね、マリーちゃん♡

No title

マリーちゃん、ガムが食べにくいのかな。
でも大好きに違いない(笑)
ウチのリノも同じリアクションですよ~~。
咥えながら、うなってます☆

レオンままさんへ

こんばんは~

長さが微妙で食べにくいみたいです。
いつも前歯に刺さってます~

お出かけしてきました!
マリーも私もクタクタです。
私がマリーと一緒にいられて楽しんでる気がします(笑)

アルリノままさんへ

こんばんは~

リノちゃんも同じことするんですね!
なんなんでしょうね。
もしや見せびらかしてるんでしょうか(笑)
いらないのにな。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
