明日のために☆

今日はお昼ごろに大雨とひょうが降りました~
ものすごい勢いだったのにあっと言う間に止んで晴れました♪
変なお天気が続いています。



そんな訳で今日も元気いっぱいにお散歩できたマリーは夢の中です♡

mYqyfSqPtJ1QcIA.jpg

ベッドカバーを鼻で押しのけてお気に入りの巣穴が出来たようです♪
鼻ペチャさんの割には力強かったです!
大した鼻ペチャさんです。

JO8hswOgPgqT1wL.jpg

明日は久しぶりに仕事がお休みです。
マリーとちょこっと日帰りでお出かけしてきます~
どうか渋滞に会いませんように!

この後起きだしたマリーはシャンプーされました。
起きなきゃよかったの。と心底思ったマリーちゃんです♡
明日のためよ~
いっぱい楽しもうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雹?ですか?
不安定なお天気が続いていますね。

マリーちゃん、どんな夢を見てるのかな~☆可愛い♪
お出かけ、楽しんできて下さい。
渋滞されないことを願っています。

初めまして♪

本日のバスツアーにお友達のキャバリア花ちゃんが乗ってます。どうぞ仲良くしてください♪
いつか、うちのベッキーとパールもお会い出来るといいなぁ~(^-^)

キャバ子さんへ

こんばんは~

そうなんです!雹です!
晴れ間から急に暗くなって大雨と一緒に雹が降りました。
しばらく降ってまた晴れました。
しかも超快晴です(笑)
さっきのは何?って感じです。

マリーはたまに夢を見てシッポを振ります♡
きっとお腹いっぱい食べてる夢かと(笑)

ありがとうございます!
おかげさまで渋滞に巻き込まれず帰って来れました(^^)
楽しかったです♡

ベッキーママさんへ

こんばんは!

はじめまして~なのに!
なぜにマリーの行先を知ってるのかと・・・
えっ
ベッキーママってエスパー?と思いました(笑)
花ちゃんママはメロンどこいった事件とかで笑わせて
くれました♡
とっても楽しかったです♪

ベッキーママさんがメロン嫌いじゃなかったら
会えたのにな(笑)
いつかお会い出来ると嬉しいです~
ちなみに私は人見知りです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア