スポンサーサイト


メロン狩り~♪  ~わんことバスツアー

サービスエリアからも渋滞なく空いていたので1時間ちょっとで
目的地に着きました~
マリーは誰よりも早く行こうとします♪



たどり着いたのはここ!メロンの森です~
ワンコと一緒にメロンが狩れます♪

nr0XznaUfOLv0Qc.jpg

花ちゃんと記念撮影です♪
マリーと花ちゃん交互でこの行ったり来たりを繰り返し・・・
何とかツーショットが撮れました!

gGISvsh_kn7gimC.jpg

メロンを狩るにはマイクロバスで移動してハウスへ行きます。
このマイクロバス待ちで無駄な時間を費やしました・・・
この日は混んでいてテンパっていた模様です。
やっとのことでハウスへ到着~

YpG99sPEZfMMhT5.jpg

お土産の1個をここで狩ります(笑)
当然ですが中は暑い~

2R3CRC6xkDiZB8G.jpg

入って速攻でお気に入りを見つけてハサミでちょん切ります!
とったど~~!!

k30LWlia_f2iFYf.jpg

・・・ねぇ、マリーとったど~・・・。

qQSfJxdymr6yhnp.jpg

は?何が楽しいの?とマリーはとっとと外へ出ます。

HZgrZOb2hHf9Ttj.jpg

みんな3分以内でハウスを出ていた気がします(笑)
もはやどのメロンだっていいのです。
ハウス前で多頭飼い気分です♪

s4rMeQDfLiiR2lq.jpg

またメロンの森へ戻って待ちぼうけアゲインです。

t5bRQlZcjRUfhE6.jpg

団体さんが多くてなんと大型バス8台!!
この森の中でお楽しみが待っているんですが案内されずに
待ちぼうけ・・・
添乗員さんの予約はしてるので大丈夫です。を何度か聞きました(笑)
幸い芝生があって少し日陰にもなっていたのでよかったです。
このあと案内されみんなで森の中へ消えていきました♪

続きます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バス旅行に行かれたのですね。
お友達わんこと一緒にワイワイガヤガヤおしゃべりしながらの旅行は楽しいですよね[腟究–‡絖—:e-343]

マリーちゃんもメロンを頂いたのかしら?

続きを読むのを楽しみにしています。

No title

バスツアー!
そんなツアーがあったのね!感動〜!
ついついツアー会社のHP見てしまいましたわ。w
マリーちゃん楽しそうねぇ。www

続き楽しみにしておりやす。

ごまねぇさんへ

こんばんは~

はい!
バス旅行に行って来ました~
わんこと一緒だと初対面でも楽しく一緒に過ごせるので
楽しいですね(^^)
マリーもお腹いっぱいメロンほおばりました♡

てしもさんへ

こんばんは~

バスツアー行ってきました~
ある日わんこOKのツアー会社見つけてしまったのです♪
渋滞にはまると辛いけど今回みたいにすんなり行けると
わんこの負担少なくて済むし楽しいです~

あーさんとてしもさんがバスツアー・・・
なぜか顔がほころんでしまいます(笑)
なんだろう、ちょっとてんやわんや想像しちゃう♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
