アイラブ フィッシュ~♪

マリーにお土産のアユです。
20分ぐらいのお留守番をしてくれたからです(笑)



お魚コーナー見ていたら新鮮なアユが売っていたのです。
マリーはもうハッスルです!
思った通りです。

fjAoC2UjIYUvNFC.jpg

仕舞いには早く「よこしなはれ~」と手を出す始末です。
きっと前世はドラ猫でしょう。

21IJ_U2qR8k8TCi.jpg

ずっと同じテンションで待っているとアユが焼けました~
ちょこっと焼きすぎちゃった♪

4hH1kMijAF9wHLv.jpg

マリーの待ちに待った瞬間がやってきました!
ど~ぞ~♡

686w6CA6DWPm5fw.jpg

目にも止まらぬ速さで食らいつくマリー。

C37yByhN73Vp47W.jpg

美味しくてよかったね♪

Wq5PA5sIhHDwp5L.jpg

食べてる最中も目線はテーブルの上のお魚です。

4SWmTFr07UFld4Q.jpg

身をほぐしてあげていたのに皮を強奪されました~
マリー用に素焼きだったのでいいんですけど・・・
まさにお魚咥えたマリーになっていました。

Fe4DGrqGH8VnpP5.jpg

皮の強奪戦を繰り広げたにも関わらず忠犬マリー風で残りを
見つめるマリーちゃんです。
今夜はタラフクお魚を堪能しました~

また美味しい食べようね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。マリーちゃん、早くよこしなはれ~ですか(笑)
ほんと、カワイイですね~。
少しで、満足できたのかな?

わが家は、絶対くれない!て思ってるみたいで、
食べ物を見てるのは、お兄ちゃんだけ。
リノは口元をガン見してます!
お口から、分けてもらえると思ってるようです~。

No title

アユ、美味しそう♪
まりーちゃんじゃなくても、強奪して食べちゃうわ><

そろそろ、アユの時期なんですね~、
リンタンもお魚大好きだから、今度買ってこよう♪

まりーママさんは、和食派かな♪

アルリノままさんへ

こんばんは~

マリーはそりゃもうスゴイ食いつきでした~
ずっと目をむきっぱなしでした(汗)
実は2匹ともマリーのです♡
ちょっとしか貰ってない顔してますよね。
マリーのいつもの作戦です~

アルちゃんリノちゃんなんてお利口さんなんでしょう。
でもリノちゃん可愛いですね。
お口から美味しい出てくると思うんですね(笑)

ママ犬さんへ

こんばんは~

アユ味見したら美味しかったです♪
そうなんですよね、いつの間にかアユの時期です~
リンタンはサンマさん美味しそうに食べてましたね♡

ちなみに私は洋食派でしかも肉食獣です♡
マリーのためなら魚も焼けるけど自分には焼けない
です(汗)
だってグリル洗うの大変ですし・・・(笑)
ママ犬さんのように立派なレディーになりたいです。
リンタン早く抜糸できるといいですね!

いいお顔で食べてますね~。
鮎美味しそう!!
パールもお魚大好きです♪ お刺身も。
マリーちゃん、美味しいお魚食べさせて貰って良かったねo(^o^)o

ベッキーママさんへ

こんばんは~

鮎美味しそうに食べてました♪
パールちゃんもお魚大好きなんですね。
マリーもお刺身好きです~
犬も生魚大丈夫なのかな?
なんか心配で2口ぐらいしかあげてないです(笑)

No title

お魚くわえたまりーちゃん。。。(笑)

必死なまりーちゃん面白すぎです(爆)
まりーちゃんが美味しそうに食べるから、
チョコママも鮎食べたくなっちゃった。
美味しそうだなー。

チョコママさんへ

こんばんは~

油断したらお魚咥えてました~
一瞬の隙も見逃さなかったマリーです(笑)

前世がネコなもので超必死です~(笑)
これから鮎美味しいですよね♪
チョコちゃんもお魚好きかな。
やっぱり石がいいのかな(萌)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア