マリーのメロンちゃん♪

先日マリーと一緒に狩ったメロンちゃんです♪
狩ってから1週間後に食べました~



待ちきれないマリーちゃんです。

LDrWvqKNg2QgzoA.jpg

ど~ぞ~という前に食べました・・・。

am09_WTe_jA6HLO.jpg

丁度食べ頃だったみたいで香りもよく甘くて美味しかったです♡

1nvVg5ay9TeLyxp.jpg

一緒に狩ったメロンちゃんはとっても美味しいね♪

nIVWn2ZiBIO8e4N.jpg

もう1つど~ぞ~
さっきよりは落ち着いたマリーちゃん。

xAGxhlC5_jjCXIJ.jpg

今日も豪雨がくると予報では言っていましたが降らず仕事から帰っても
パラつく程度・・・
でもいつ来るか分からないのでいつもより早めにお散歩へ行きました。

ZnlJ6891e34VD3P.jpg

雨が降ってもいいように傘を持って出ましたが出番はなかったです~
ついでに実家に寄ってお団子とスイカをくすねてきました♪

coLNasalwa5oOEk.jpg

マリーはお団子食べられないからスイカを明日一緒に食べようね。
またお楽しみが増えたマリーちゃんです♪

ブログ書いてる今雷がなってます。
ちょびっとデベソさんなマリーちゃん。
カミナリさま~マリーのデベソさん持って行ってください~
よろしくです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃんの喰いっぷりが、あんまり良いから
明日、メロン買ってこようっと♪

甘い~

花も先日1週間以上経ってから食べました。
メロンがウマウマ7なの覚えてて
すごい勢いで(またもや・・・)食べたよ!!

マリーも今日は横から取られないから安心だね~

No title

まりーちゃん、のムフっの満足顔が

かっわえぇええ♪

美味しいものを食べると、散歩と同じくらいニコニコですよね♪
明日は、スイカか、食べすぎに注意を~(笑)

雷気をつけてくださいね><;

はなももママちゃんへ

こんばんは~

マリーは喰いっぷり良いでしょう~
いつもこうなんです♪
メロンは買った?
熊本はなんでも美味しいよね~
母からかっぱらってきたスイカ見たら熊本産
でした!
美味しかったよ♡

ハナ吉さんへ

こんばんは~

花ちゃんも食べたのね~
同じく1週間以上経ってから(笑)
でも食べごろでしたよね?
メロンの森でたべたのより美味しかった♡
いい具合に熟れてました!

やっぱり食いしん坊さん。
ウマウマは忘れないよねー
花ちゃんの勢いが目に浮かびます(笑)
マリー安心してバクついてました♡

ハナ吉さんもブログやってたらな~
花ちゃんに会いたくなっちゃったよi-239

ママ犬さんへ

こんばんは~

食べてる時が一番幸せそうかもです♪
なんでも食べるし(笑)
うっかりスイカいっぱい一緒に食べてしまいました~
リンタンもスイカ好きかな。

カミナリごろついてましたが落ちなかったですー
なので無事です(笑)
ありがとうございます♡
ちなみにデベソはそのままです。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア