美味しいおすそ分け♪

わあ!ビッグなおイモさん♡
どうしたかといいますと、かれこれ2週間前に行ったワンコとバスツアー
でご一緒したパピヨンのゆうちゃんママが別れ際にくれたのです~



BBQしたメロンの森でつめ放題してたらしいです~
気が付かず迂闊でした!

寒かった日に焼き芋さんにしました♪
美味しそうな色です~

w8PuAmMMOIOqqsN.jpg

マリーはたまりません!よだれダーダーです♡

hwjHMfjOpTJWtOm.jpg

ど~ぞ~♪

JX251ot_Mm2uj3e.jpg

私も一緒に食べました。
とても大きいので味はどうかなと思ってましたが、
なんとビックリとてつもなく美味しかったです!

a9V7MRku4sQftAe.jpg

焼き栗のような感じで美味しかったです~
濃厚でマッタリとしたなんとも言えない味です。

j_uvKzQM3SDKyWk.jpg

また茨城のメロンの森に行きたいね。

XN_EMX6Q1pJxRyu.jpg

今度はしっかりとおイモのつめ放題しなくちゃね。
ママはいっぱい詰められる自信があるよ♪

lGZDCWJwkXZVG9n.jpg

今月の後半にマリーと旅行の予定です。

45zecSadp52qj7d.jpg
 
お顔がおイモまみれのマリーちゃん。
とっても美味しく頂きました~

そろそろ梅雨ですね。
旅行は大丈夫かな~
涼しめな曇り空がベストです。
滝のイオンとお花に癒されに行こうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、マリーちゃんもヨダレでちゃうんだぁ。
うちのアルだけかと思ってました(笑)

それにしても、美味しそう〜⭐

No title

えーー今度は何処に行くのかな~?

それにしてもメロンの森はブラボーです!
メロンにBBQにお芋の詰め放題!
食いしん坊の楽園ですね~♪

ウマウマ幸せなお顔をグリングリンとなで回したくて、ヨダレがこぼれそうになったよ(笑)

それにしても、連日美味しい物に囲まれてる親子だァ ^^

No title

マリーちゃん、よだれ(笑)


お鼻ペロリンもかわいいです(*^_^*)

No title

まりーちゃん、美味しそうなものを前にすると
よだれが出るんだね、可愛いぃい♪

リンタンは目がまん丸になって、白目が見えるよ(笑)

美味しいものにはみんな弱いよね♪

旅行、天気がくぜれないといいですね、
仕事してても、楽しみができて、うきうきしながら
働けるかな♪

忘れてた・・・

さつまいも美味しかったんだ~
私はまだ冷蔵庫の中だよ・・・

マリーのべろの「うんまぁ」の顔可愛い!
わんバスさんのわんバスブログに
掲載されてる花のベロ出しにそっくり!!
見て~

旅行晴れると良いね~
テルテルさん作らないとね。

アルリノままさんへ

こんばんは~

アルちゃんもヨダレ出ちゃうんですね~
可愛い食いしん坊ちゃんですね(笑)

このお芋美味しかったですよ。
ホントに焼き栗みたいな感じです♪
リノちゃんアルちゃんも焼き芋は好きかな。

はなももママちゃんへ

こんばんは~

今度はバラを愛でてさらに滝にでも打たれようかなと(笑)
雨が降ったらいっかんの終わり・・・
お天気に恵まれますように~

そう!
メロンの森ブラボーです~
食いしん坊にはたまりません(笑)

今日えのき買ってきたよ。
難しいなめたけ作ろうと思います♪

すあまんじゅうさんへ

こんばんは~

マリーはよだれ激しいです(笑)
いつも私が食事しててもお利口にしてますが
じっとよだれ垂らしながら見てるので食べにくい
です(汗)

ママ犬さんへ

こんばんは~

マリーはよだれ派です(笑)
じっとよだれ垂らしながら見つめます~

リンタンのまん丸お目目が想像できて笑って
しまいます♪
可愛いです~

そうなんです。
もう少しでお楽しみが~と思いつつ仕事に適当に
打ち込んでいます♪

ハナ吉さんへ

こんばんは~

お芋美味しかったよ!
冷蔵庫から早く出して~
焼き芋作る土鍋があるから焼いたけど美味しかったよ♪
大きいから半分に切って焼いたよ~

マリーは食いしん坊だからウマ顔得意です♪
わんバスブログすでに見たよ~
花ちゃんの丸ごといい感じだったね(笑)
facebookも気になるよね~

テルテルさん作って晴れにしないとね。
7月のカヌーもやっぱり気になっちゃう!
冷夏だといいな。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア