ごきげんナナメさん。

今日は雨かと思いきや晴れました~
お散歩した午前はまだ曇り空で涼しかったのに早めにお散歩から帰って
きたマリーちゃんです。



自分で帰ると言ったのに「もう帰るんかい」と家の前でふくれっ面です。
もっとホントはお散歩したいけど具合が悪いの?
なんて過りましたが・・・

BC039AgtzGLFGeF.jpg

ものすごく気のせいだったみたいです。
フード見せたらピョンピョン跳ねて大変でした~

5GVYrgN8VjcS12a.jpg

ふう、元気でよかった。
心配させないでね、マリーちゃん。

Suqfy8JaWFg_gfA.jpg

元気と分かったのでシャンプーさせて頂きました♪

25MafoW8TJ8O7aI.jpg

相変わらず大人しく滝修行したマリーです。
この後は大好きなドライヤーですよ。
・・・なんか今日はドライヤー中も不機嫌さん。

EXhJ_DhdTvtOzca.jpg

なんとか乾かしてご褒美のおやつです♪
・・・不機嫌におやつを受け取るマリーちゃん。

XVvlme7sSBnBrCE.jpg

食べてる時だけ可愛いお顔してました♡

xgJT_tDWIc7Zy2H.jpg

このあと夜のお散歩へ行ってきました。
朝より元気にお散歩できました♪
でもクンクンしてばっかり・・・

今日はいつもより元気なさげだったマリーです。
明日は元気いっぱいお散歩できるかな。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

あら?マリーちゃんちょっと元気なかったの?
でも、食欲はあるんですね~
食べてる時のマリーちゃんの
可愛いお顔大好きですよ~
それにしても、どうしてドライヤーが好きなのかなぁ・・・
羨ましいですよ
レオンは大嫌いなので、マリーちゃんの様になって欲しいですよ

元気でお散歩できたかなぁ?
いつもの元気いっぱいの
マリーちゃんに会いたいですよ♡

レオンままさんへ

こんばんは~

この日はあまり元気なかったです。
珍しいこともあるものです。
でも食欲はありまくりです~
いつものマリーです(笑)

ドライヤー大好きです~
レオン君は苦手なんですね。
仔犬の頃慣れさせようとドライヤーの風で遊んだり
したからかな。

おかげさまで元気にお散歩できました♪
ありがとうございます♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア