スポンサーサイト


そろそろやってくる~

今朝のマリーちゃんです。
まだ眠たそうなお顔しています。

0UFRhJ0X6eALtMn.jpg

ママに起こされたの。って顔してますが私を起こしたのはマリーです。
しかも私をベッドから起こしたあとマリーはそのベッドで寝ます・・・

oinYVSTymKrxWma.jpg

え・・・
もしかしてママを追い出したかっただけなんじゃ。

PDI4DAaGDXb6ai7.jpg

冬は冬眠するのに暑くなってくると日の出と共に起きて私を
起こし2度寝する犬。

a5xzELUJPiMYDWg.jpg

いつも一緒に寝てるのに夏になると少し離れて寝るので
寂しいです~
でも気が付くと近くで寝ている可愛いマリーちゃんです♡

枕をほぼ占領されますがいいのです♪
私の頭の上で転がってるマリーが可愛くて仕方ありません~

腕の中で寝てくれるのもあとちょっとだけです。
寂しい~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますわかりますー。
最近は暑くて少しはなれぎみで淋しいです。。腕枕は明け方少しで、頭のうえのほうか枕独り占めでねてますー。
まりーちゃんとチョコは寝かたが同じですね。

まりーちゃん眠そうで、お庭で舟こぎそうですね(笑)
でも、そんなお顔がとーーーてもかわいいですわん萌

それと、いんげんも作っていたのですね。
おいしそうでしたあ。
きゅうりちゃんみたく、お水だけのお手軽栽培で作れますかー?
まりーちゃんボロボロいんげんにして笑っちゃいました

チョコママさんへ

こんにちは~

わあ!
チョコちゃんと寝方が一緒なんですね~!
なんか・・・
ずっと寝顔を見てしまいそうです(照)

ホントですよね。
暑いとはなれてくので淋しいですね。
今日は涼しいので一緒に腕枕でめられそうですね♪

いんげん簡単ですよ~
鉢も小さいので平気だし、お水あげればなんかいっぱいできます(笑)
1か月ぐらいで収穫です~

ところでキュウリちゃんはどこまでも生るんでしょうか(笑)
おわりが見えないですねi-277
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
