ブログ通信簿~☆

キャバい三連星さんのところで紹介していたブログ通信簿というのを
やってみました~
ブログのURLを入力するだけです。
結果はどうかな♪

FRB5y8A2T6WfkZQ.jpg

じゃ~ん!

tushinbo_img.png

よく話題にしている幼稚園の知識や経験・・・
てことは、マリーちゃんは園児です~(笑)

6XJSwvKYThnpYRM.jpg

文章とかで採点するそうです。
実年齢より若いです♡ ←ポイント(笑)

私は園児と毎日接してるようです~
そしてパティシエを目指します♪

それにしてもよく話題にしてる幼稚園の話って(笑)
物事のいい面に目を向けましょう・・・
ネガティブだったか!(爆)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
早速私もやってみました
おもしろーい\(^-^)/

園児にパテシエですね(*^^*)
私なんか男27歳って出ました(笑)

チョコママさんへ

こんにちは~

アハハ~
男27歳って(笑)

これ面白いですよねー
昨日は頭痛くて休もうかと思ったんですが
遊びに行ったブログさんで見つけて面白かったから
アップしちゃいました(笑)

通信欄も笑えますよね。
なんなんだろう(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア