スポンサーサイト


マリーのトマトちゃん♪

雨も上がってお庭をうろつくマリーです。
久しぶりのお庭チェックです。



マリーの足が止まりました。
その先には赤くなったプチトマトちゃんです♪

sBwITBzlEIDHS89.jpg

さっそく採りました~
他のプランターのも赤くなっていて今日は2粒の収穫です♡

uKIO5kSSclm_GMP.jpg

マリー食べたい?

GFCQdglHTKoXbU1.jpg

トマトに釣られて近寄ってきました♪

LCR89zkg2mnXCHF.jpg

毎日2,3粒ずつ採れるトマトちゃんです。
キュウリさんはいま生ってる4本で終わりそうな予感です。

UtYIViDO5mQTlMP.jpg

その代りトマトがこれからいっぱい採れます~
大玉トマトも順調で収穫がとても楽しみです♪
採れたトマトでなに作ろう~

マリーに美味しい作ってあげるからね!
苗を買ったときにレシピも付いていたのでチャレンジして
みようと思います♪
きっと多分作れます!おそらく!!
早く赤くなれ~~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手くトマト育ちましたね
トマトどんな料理になったのかな
トマトがたくさんなると毎日マリーさん
トマトの料理食べれますね

やっぱり

赤い洋服お揃いだ~
花も大文字で記入しちゃったから
HANAなんだよ(笑)
小文字にしないとダメだったね・・・
マリーちゃんもトマトの赤と洋服
似合ってるよ~

ラブの足跡さんへ

こんばんは~

今年は豊作です♪
ラブさんちはどうですか?
きゅうりさんとかもう採れたかな。
トマトの料理頑張ります~

ママさんはお味噌汁出汁からとってるんですね!
すごくおいしいんだろうな~

ハナ吉さんへ

こんばんは~

お揃いだよ~
そうなんだよね、大文字で記入しちゃって・・・
注文確認きてそれから刺繍してもらえると思ってたから。
本当に残念なの。
小文字で筆記体風が可愛いよね!!
ちょっと残念~
でも花ちゃんとお揃いだからいいの♡

ちなみにキャバカレあと一歩で取れなかった(泣)
今回は見送り。。。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
