そんなこんな毎日。

今日は久々に仕事で残念なことがあって悔しい思いをしました。
でも社会人たるものこんなことあるよね!
そんな時はマリーとアイスでも食べて元気出そ~と♪



アイスを私が食べてる下から必死に舐めて頑張ったあと俊敏に棒を奪って
行った犬がなぜか横たわっています。
さらには寝はじめました。

FJYxRLVKXBcZMDD.jpg

ちょい舐めしか出来なかったからせめて夢では・・・
なんて思いましたが、なんかヘン!!

FRvrYlcBFB_WBVh.jpg

棒を持ち上げるとマリーが釣れます。
いつもなら取られまいと抵抗するのにされるがままです。

hXzdtAvBerKv53L.jpg

なんと上下の歯の間に棒が挟まってました~(汗)
上手い具合に挟まって自力では取れなかったようです。
このあと無事に取ってあげました♪

そんなこんなで仕事のいざこざなんてどうでもよくなりました。
泣きそうなぐらい悔しかったけど、もうどうでもいいです。
いいんです!!(カビラジェイ風に)
マリーにはいつも助けられてばかりです。

ありがとう、マリーちゃん♡
お礼はベニソンジャーキーでよろしくなマリーです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事していると、いろいろありますよね。
マリーちゃんに癒され、元気になって良かった♪

棒を咥えてオネム姿、めちゃめちゃ可愛い~。
夢でたくさん食べられたかな?
私も、マリーちゃん釣りして、お持ち帰りしたいです。
歯に挟まって…本当に釣られてたの~(笑)
無事に取れて良かった。
ママの大切な癒しのマリーちゃん気をつけてね。

キャバ子さんへ

こんばんは~

ホントいろいろありますね(汗)
マリーがいてくれて本当に感謝です!

なんかイタズラして何か咥えると寝たふりするんです(笑)
ばれてるのに・・・。
たまに夢見てシッポ振るんですが美味しいの食べてる夢を
みてるんでしょうか♡
とても食いしん坊さんです♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア