雨のち晴れ♪

台風の夜のマリーです。
退屈なのかおもちゃで遊んでとアピールです。



引っ張りっこも楽しいけど安静にして~
ごはん食べた後は大人しくしてほしいのに、ごはん食べられて嬉しくて
テンションアップなマリーちゃんです。

QhByEBgNjna11Tc.jpg

カッパ着て待ちに待ったお散歩~!
夕方はまだ雨も強くなくマリーもスタタタ~です♪

1PIf5SszBX5iHG0.jpg

途中から風が出てきて雨も強くなってきました。
軒下から様子をうかがうマリーです。

WAHzPRH5BqQGfyV.jpg

さすがに大雨は気が引けるようです。
でもね、来たからには帰らなくちゃならんのだよ。

LwWKfH6kLCxekrl.jpg

早くしないともっともっと大変だよ。
って、ケーキ屋さんの前で動きません(汗)

1azRh4zXwNITQSt.jpg

いい香りに2人でうっとりです。
風がビュ~ときたところでハッ!と我に返りました。
どうやら似た者親子のようです。

7_UhKlZmTep8HSX.jpg

無事に帰ってきたあとタイフーがやって来ました。
いつもより多めに濡れたけどママはギリギリセーフだったと
思うよ、マリーちゃん。
なのになぜか濡れた体をソファーに押し付けていました。

週末は晴れるみたいです~
いっぱい遊ぼうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いきなりですが、何をくわえているのかと超ビビリました。
よかった・・・ホラーチックじゃなくて。
かわいいキャバちゃんですね。
ほっかむり風のレインコートが、これまたかわいい。
楽しませてくれてありがとうです。

また、来ます~

No title

こんばんは。

マリーちゃんの雨の日のお出かけ着かわいいですね。

シータもよくお風呂あがりにソファへダイブします(;一_一)

ポンママさんへ

こんばんは~

アハハ~
ビックリさせてしまってすみません!
愛されすぎてこのヌイグルミクタクタです。

ほっかむりは撥水スヌードなので雨の日は大活躍です♪
パンダさんが可愛いですよね。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです♡

かなたさんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~

この撥水スヌードとカッパで雨の日もお散歩です~
シータちゃんも雨でもお散歩いきますか?

お風呂あがりのソファへダイブ!
困るけど一生懸命でなんか可愛いですよね♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア