河津で川遊び♪

今日マリーと一緒に伊豆は河津にやってきました~
曇り時々晴れなんですが暑い!

DSC_0930.jpg

も~暑いわ~なんてマリーと一緒に言っていたら丁度いい
ところに川がありました(笑)
マリーはグイグイ入って行きます♪

DSC_0928.jpg

鮎が解禁されていて釣り人が頑張ってました。
綺麗な川にしかいない鮎です~
水がとても澄んでいました♪
マリーのおめめもキラリです☆

DSC_0931.jpg

マリーはチャプチャプ楽しそうに川遊びをしますが
まだチェックイン前です。
昨日シャンプーした意味ないよ~どうしよ~なんて焦りましたが
どうにかこうにか整えて無事お部屋に案内されました♪

DSC_0932.jpg

部屋に入るなりベッドへ上がるマリーです。
なんやかんや川遊び2時間してました。
マリーはグウスカピ~です。
私もまもなくです。

明日晴れますように~
いつも雨が降ってる気がします。
雨女はどっちなんでしょうか・・・。
「そんなのママに決まってるの」byマリーちゃん。
ちなみに春に来たときはアラレ降りました。(え)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん、川遊び楽しかったですか?
ごまは、怖がって川に入らないと思います。
海岸で波と遊ぶのは好きだったんですけどね。

No title

マリーちゃん気持ち良さそうですね!
大噴湯は見ましたかv-290

ごまねぇさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

マリーはルンルンで川遊びしてました♪
ごまちゃんは怖がっってしまうんですね。
理想のお嬢様です♡
波と遊ぶごまちゃん・・・
想像しただけでホッコリしてしまいます(萌)

ウィルくんのパパさんへ

こんばんは~

マリーは大喜びで川に入って行きました~
でもすんごく冷たいんですよ!
よく入れるな~と見てました♪

本当は大噴湯まで行って温泉卵食べたかったんですが
思いのほか蒸し暑くて断念しました。
あそこの近くには蔵の坊とお向かいには一緒に入れる
お食事屋さんありますね。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア