

湯空と湯森☆~露天風呂

お部屋で少し休んでさっそく露天風呂へいくことに♪
と、その前にウッドデッキのドッグランで少し遊びました~

BNtgtyy0k13XaY4.jpg

マリーしかいなくて貸切状態です。
広いドッグランをクンクンしたり走ったりしてました♡



下の方にはちょこっとアジりティーもあります。

CUcH7GVMGVDsBmN.jpg

このドッグランのすぐ横の階段上がったところに露天風呂があります。

6SNCsvCyZbHzxaM.jpg

露天風呂は2つあってどちらも貸切です。
鍵をフロントでもらって行きます。

WHsBQ57oe5KaM1T.jpg

初日に入ったのはこちらの湯空です~

9vuw0gvjd0tkNML.jpg

ちなみに温泉バッグを渡されます♪
私は露天風呂プランにしたんですが1コマ最低保障でつきます。
空いていればプラン外でも1コマ(1時間)販売もしてるそうです。

cx0rTqUHcuLrxMi.jpg

鍵を開けて中に入ると意外~
開けたらすぐ脱衣所だと思ってました(笑)

JffepfeY80ThFHn.jpg

中はこんな感じでワンコはここまでOKです♪
ワンコのアメニテイーもあります。
冷蔵庫には飲み物があってお部屋付けで飲めます。

ntLJjveiYUy0g50.jpg

お水用意して扇風機つけてマリーちゃんにはここにいて
もらいます~
寂しがり屋のワンコもママの姿が見えるのでいいかもです。

9acwcWTFWxO7F_m.jpg

シャワールームはこんな感じ♪

cje26ClrvUdjjLs.jpg

昼間に入りましたが湯空は夜がお勧めです☆
こちらは夜に入ったときの写真です。
ライトが青色の濃淡で変わっていきます。
炭酸温泉で疲れもどこへやらです♪

HoTczSUA0BnaQ2A.jpg

翌朝入ったこちらは湯森♪

msQxfvoL04FKFPu.jpg

森林浴をしながら入れます~
朝入るのがお勧めです♪

wVxxok_FvXrwZbk.jpg

ワンコの温泉も中庭横にあります!
ちゃんとぬるめのお湯でトリミングルームもあります。
次の記事あたりでご紹介します♪

sOv9pzp7MJybmzc.jpg

ママの入浴に付き合ってくれたマリーちゃん。
ご褒美にマリーのごはんも頼んだからね♪

bYMHDwvr36YW2wl.jpg

このあとお散歩少ししてお部屋でくつろぎました♪
マリーはグウスカピ~
眠りから覚めたらお楽しみがあるよ。
美味しいごはん食べようね。
レストランももちろん一緒です☆

続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
