スポンサーサイト


一緒にイタリアン~オッキドーロ♪

お待ちかねのマリーちゃん。
何を待ってるかというと~



ごはん!!
ルームサービスで頼みました♪
お野菜のスープ煮とお肉のグリルです~

QVkSD9o77dv06Ad.jpg

マリーは一心不乱に食べます♡

IWI70tR2k0xEcJy.jpg

スプーンの裏までチェック~
綺麗に食べてお利口さんだね、マリーちゃん♪

C_kj5SvsUQUHcaN.jpg

マリーのごはんのあとはママのお食事です。
一緒にレストランへ行きます♪
食事の前にお外へ連れて行きたかったのにレストランから離れず
そのまま入ることに。すこぶる食いしん坊です(汗)

ozIdMIUz0Kd0mba.jpg

自分のがないと分かるとこのお顔です(笑)
マリーも一緒にレストランで食べればよかったかな。
小さいワンコはカフェマットを用意すれば椅子の上にあげられます。

宿泊予約の際にイタリアンと和食を選べます。
和食は車で系列のくらの坊まで行きます~
カウンターがあって調理風景を見ながらいただけます。

この日のイタリアンのメニュー♪

❀太陽と海の恵みの前菜盛り合わせ❀
d3FgI0dq_tXFDVL.jpg

❀ズッパ ディ カプレーゼ(カプリ島定番のスープ仕立て) 
❀イベリコと朝霧豚のラグー(手打ちショートパスタのシャラティエッリと濃厚ラグー) 
❀鮮魚のシチリア風(オーブンで焼き上げた魚、カポナータと共に) 
❀デリツィア アル リモーネ(カンパーニュ州ソレントのレモンケーキ)
Zt5psrZ4qjtnRmt.jpgKti4M4lFLGzwXBI.jpg
D8D62l4LrTLE2C_.jpggrBsfa8G41ci5Cn.jpg

この後は一口サイズの小菓子とカフェがでます。

シェフが以前と変わったのかな?雰囲気が違います。
ちなみに前に来たときの同じ宿泊プランのお食事です↓
華やかで品数も多かったです。このほかに3品ありました。

RPGafY0vFiCt7cR.jpgfxIM78KCo_MecYG.jpg
r66J1m6Au8OtRMb.jpgolGwrz7hQpVx6il.jpg

レストランの雰囲気も間接照明でキャンドルとバラがネームカードと
一緒に置いてあったのに今回は明るい照明でお花もありませんでした。

いい子にしていたカワイコちゃんにシェフお手製のビスコッティー♡

BTBT2O6raGiBFSs.jpg

ずっと真顔でよだれを垂らして待った甲斐があったね~
2口で完食です♡

p8qGmjHf4LNGY6q.jpg

お食事の後ちょこっとお庭にでました。
ラウンジではフリーのカフェをいただくこともできます。
もちろんアルコールや軽食もあります♪

UmxADiI4EMA6wBj.jpg

お部屋の戻ってすぐにベッドでオネムさんです。
このベッド高いので上がるのに抱っこが必要でしたが今回は踏み台の
ようなのがあってマリーは自力で上り下りできました。

af3hPyJB4fSqC_a.jpg

鼻水をキラリと光らせて爆睡です☆

KG496KAZLLB_01L.jpg

今日は1日元気いっぱい遊んだね、マリーちゃん♪
マリーも私もグッスリです。
明日のためによーく眠りました~

おかげで翌朝も元気ハツラツ親子です♪

もうちょっと続くのです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん、ままさんおかえりなさいです。
素敵なところにとまって、いいなあ。
あのお姫様ベットにチョコと寝てたい!!
なんともゴージャスなベットです。
お風呂もマリーちゃんが見れるし、わんこに優しい
ところなんですね。
続楽しみにしてまーす。

チョコママさんへ

こんばんは~

久しぶりに行ってきました♪
たまにはリフレッシュしなきゃです(^^)

チョコちゃんと姫様ベット(萌)
ものすごくチョコちゃん似合う~♡
いい夢が見られそうですね。

お風呂も一緒に行けて様子が見られるので
安心です♪
ワンコにとっても優しいです♡

こんばんは♪

マリーちゃん、まりーママお疲れ様でした
以前にもここに泊まった記事をみたとき
確か行ってみたいって思ったの(*^_^*)

またまた行ってみたいって思っちゃった
ランもたくさんあって
お風呂も素敵だね(*^。^*)
マリーちゃんが心配しないように
待つところもあって!何から何まで凄い!

やっぱり中々予約とか取れないの?

ルークママさんへ

こんばんは~

ワンコに優しいよ(^^)
予約もすぐ取れると思います。
右側のお気に入りリンクに貼ってるからサイト
見てみてね。

ルーママのスカイツリーの記事見て行って
みたくなりました。
ルークくんのお洋服可愛い♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
