森のドッグラン♪

ちょこっと早起きをしてお散歩です!
バリ風の東屋では朝食をここで取ることもできます♪
プラス1000yenだそうです~

KXHjbzo4aMsaVAg.jpg

ホテルの周りをお散歩できるようになっています。
こんな獣道のような部分もあります♪

47cc6Ugf6vR70HI.jpg

アップダウンもあってマリーは楽しそう♪

0ZyoW4CTW3PcuJe.jpg

朝は小鳥のさえずりを聞きながらお散歩できます♡
空気も美味しいしとっても清々しいです~

[広告] VPS


ぐるりと回ったところで森のドッグランへ向かいます♪

0ytcEBxLeJ6ysq_.jpg

ここにもちょこっとアジリティーがあります。
平均台みたいのに上がれないマリーちゃん。

PLfsCA3_X8Ddgvk.jpg

乗せてあげたらお座りしちゃいました。

qf6zD3kIFRn0cwn.jpg

すぐにスタスタ渡って下りて行きました。

VlA4WxOYy7GW0as.jpg

ハードルもあったので飛んでみることに~

3BCG_8EITvL9WJX.jpg

マリーちゃん上手に飛べました!

REfuqh2L8aCk0Lx.jpg

前に来たときはリードで誘導しないと飛べなかったのに
今回はノーリードでも飛べました♡

qcqmMFqbniOUvT7.jpg

あらよっとという感じでピョンピョン飛びます♪

[広告] VPS


飛んだあともお目目キラキラさん。
私のこぶしの中には美味しいがあるからです。

UtMn2NQLWnwthi_.jpg

遊んだあとは水分補給~
水飲み場やプープ捨てボックスもあります。
この下には小さいドッグランがもう1つあります。

5lfukRqQpfNMPTq.jpg

ちなみに今回は行かなかったんですが屋上にもドッグランがあって
朝日を浴びながら遊んだり夜には星空をワンコと一緒に見ることも
できます☆

KzZ_uWL1VMBpRaB.jpg

この2枚の写真は前に来た時のものです~
マリーもほかのワンコと楽しそうに遊んでます♪

Q9S_E97RhodxYng.jpg

森のドッグランで遊んだあとは下山します~(笑)

iYG3IdpwVIretor.jpg

広いドッグランが4つもあるので十分に遊ぶことができます♪
早めにホテルへ着いてしまってもドッグランで遊ぶことができます。
雨の日には室内ランがあるのでお外でしかチッチできない子も安心です♡
マリーもいっぱい遊びました♪

ちょこっと続きます♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうござます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いね~

バリ風も気になるがプラス1000円は高いね

四季の蔵 ドッグランいいね
毎日こういう場所で散歩させてあげたいね~

マリーちゃんアジリティ上手じゃん
ちゃんと動画も撮影出来てるし良かったね。

ハナ吉さんへ

こんばんは~

バリ風でプライベートモーニングってうたってたよ。
でもお散歩でみんな通るけどね(笑)
ドッグラン充実してておすすめ~
本当に毎日こんなとこでお散歩させてあげたい!
なかなかないもんね。
アジリティ上手でしょ~
ジャンプできたよ(^^)
一緒に飛びながら動画頑張った~
いっぱい撮ったよ♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア