グレープトマトさん♪

旅行中に心配だったトマトさん元気にしてました☆
スクスク育ってます~



しかも!
タネから植えたワイルドベリーが花咲きました!
小さな白い花が可愛いです♡
生ったら半分コしようね、マリー♪

cMi5M3zUFoEfZ5K.jpg

留守中にミニトマトがわんさか生ってました!
食べる分だけ摘みました♪
色とりどりのミニトマトさん♡

0K7nhaZvciX_QQC.jpg

こちらは黒っぽいグレープトマトです♪
「くさってるトマトちゃん。」とマリーが不審そうに見てます。

jXw67Gn8wP2Zpv1.jpg

でも食べてみるとあら不思議~
美味しいね♡

7yYHnlgsSH5ahA1.jpg

色は黒いけど味は普通にミニトマトです(笑)

ItN1z6EMAJEpRbY.jpg

色んな種類のミニトマトが毎日採れます♪
あとは大物を採るのがすごく楽しみです~
どんな味がするのかな♡

楽しみだね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドベリーの実がなると、幸せがやって来るってテレビで言ってましたよ!
マリーさんの所には、どんなハッピーが訪れるのかしら? (^^♪

なっつばーさんへ

こんばんは~

わあ!
いつも見てます♡
コメントありがとうございます♪
嬉しいです!

実がなると幸せがやってくるんですね!
すごい!楽しみです♪
実が生ったらソッコーでマリーと食べてしまうとこ
でした(笑)
幸せを噛みしめながら食べます♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア