雨に愛されるマツモトくん。inレジーナ

降ったり止んだりを繰り返すお天気。

UcJhQHnY8vTHu5u.jpg

どうにかならんのかね。とマリーちゃん。
ならんのだよ、なぜならばこの方がいらっしゃるから・・・

OqGB8yxYyG8RDkp.jpg

雨男の松本くんです。
松本くんのイベントは70%雨だそうです。
その事実に引くマリーちゃんです。

9TAFE0aE8EnbIWB.jpg

しかもレジーナ+松本くんだとほぼ雨だそうです(汗)
あ~あ~な真実から逃避行したいマリーちゃん。

np4PXFayiDI0NnB.jpg

湖の周りでもお散歩しようか。

ZIMccqJgunQ3RdR.jpg

湖には噴水もあって芝生の方まで届きます!
雨なのか噴水なのかもう分かんない状態です~

p8ZH6Ar2cLAr8Sa.jpg

こんなとこもあってマリーは大喜びでピョンピョンとあっちまで
渡って行きました♪
親バカ度マックスな私はこの後姿が可愛すぎて堪りません♡

oyuTWFsKkDt5tqi.jpg

アクティブで素敵な自慢のマリーちゃんです♡

CWY1jE94HxRsR2_.jpg

この際だから思いっきり遊んであげればよかったのに・・・
超スーパー心残りです。

LXd45rctRzl7Qpw.jpg

ある意味燃え尽きたマリーちゃん。
不甲斐無いママでごめんね。
なんだからしくない勿体ないお出かけになってしまいました。

この次のお出かけは思いっきり遊ぼうね、マリーちゃん!
約束しようね~♪

~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気に入りの1枚です♡

aVn1r4VNm3td69a.jpg

花ちゃんママに撮って頂きました~
この撥水スヌードみんなに可愛いと好評でした♪
わんバスさんのブログにも載せて頂きました♡

ちなみにマリーはカッパ2枚持って行きましたが足りなかったです(泣)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨残念でしたね~
松本くん雨男なのか・・・・
70%はマリーちゃんもそりゃあ引くよね~
次回の旅行は晴れるといいですね

雨男おそるべし

少しは止むだろうと甘く見てたよ・・・
あれ以上濡れたら乾かせず、マリーちゃん風邪ひいちゃうよ!

松本君と写真撮れただけでも良しとする?
次回は楽しもう!

maymayさんへ

こんにちは~

雨残念でした(泣)
松本くんかなりの雨男だそうです!
特にファンではないですが記念に雨男と写真撮って
頂きました(笑)
マリーなぜか体引いてるんですよね~

めいちゃんたちカヌーに行ったんですね!
レジーナにもあってやってみたかったです~
楽しそうですね♪
私は帰って来れなくなりそうでちょっと怖いです。
でもマリーとチャレンジしてみたいです♪

ハナ吉さんへ

こんにちは~

とんでもない雨男だったねー
初めにいっぱい遊んでワンコ温泉に入れてマッタリすれば
よかったな~と思って。
ちょっと失敗です!

とりあえず松本君と写真撮れたね。
しかし追っかけがいるとは思わなかったね。

またお出かけしようね♪

ちなみに社長が来月のカヌー予約入ってきてるって
言ってたよ。
うちは気温が心配だから冷夏じゃないかぎり行けないけど(泣)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア