スポンサーサイト


うしすけで焼肉~♪

日曜日に前日のお出かけ疲れを吹き飛ばそうと焼肉に行ってきました~
マリーに私、バアバと3世代で行きました♪
誰よりも早くドアの前に着いて「ひらけゴマ」と念じるマリーちゃん。



うしすけさんはワンコも一緒にテラスで焼肉が食べられます♡
テラスと言っても室内でエアコン効いてます。
ワンコにお水も用意してくれます~

hVvh4GqdJX6bzOR.jpg

お水も飲んで一息ついたマリーはお膝の上でスタンバります。
ちゃんとマリーのも頼んだよ。

TcAUsZsbjbuJMMD.jpg

ワンコプレートがあってお肉(ロースorチキン)ごはん、スープ、
ゼリー、ビスケットがいっぱいです♡

lCZMwABgRdkhLG0.jpg

マリーはロースを頼んだんですがチキンが運ばれてきました。
アレレ…と店員さんに伝えるとすぐにロースを持ってきてくれてチキンは
サービスになりました♪

N4g6INsMlQopdXV.jpg

焼いてる間ずっとよだれダーダーだったマリーちゃん。
やっと焼けたお肉をほお張ります♡

TkapuiyMmUnU2Tz.jpg

ワンコ用といっても立派なロースだったのでとっても美味しそうに
食べてました♪

_5_h27FTwYaGntD.jpg

仕舞いには待ってられないとお皿からダイレクトです~

tToZR_KmUr_i0Es.jpg

ちなみに人は写真撮る前にお肉食べちゃって一部しか撮れなかったです。

jNE5fkdLA8IwoAN.jpg

私は冷麺のハーフを注文して母はビビンバで美味しそうだったので写真撮
りたかったのにすでに食らいついていて撮れませんでした(汗)
3世代に及ぶ食いしん坊はどうやら血筋のようです。

6PpY8PlrXBb4bUv.jpg

でも美味しく食べられるので良しとします♪
ダイエットは明日から~

JjMPhkNiawU1HNk.jpg

マリーも米粒一粒残さずに完食です!
6本ぐらいあったビスケットがこっそりとバッグに消えたことは
マリーには秘密です。

cId1kuU_X5gs0dH.jpg

食後にはプリン♡
とってもなめらかで美味しかったです~

2AumNIXhKjhgBrn.jpg

ちなみにマリーは私が食べてるときずっとお箸を目で追います。
その仕草が愛らしくてツボです~
それを正面から見てる母はいつも悶えてます♡

e3yCsCTzYsW6kCd.jpg

焼肉食べて元気モリモリになった一行はお散歩がてら歩いて帰って
カロリーを消費しました♪
でも家が近いので消費できたかは気の持ちようです♡

また美味しい一緒に行こうね、マリーちゃん♪

帰ってバッグを置いといたら中のビスケットを残さず綺麗に
食べていました・・・
どうやらマリーは見ていたようです(汗)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉屋さんでわんこ用のメニューがあるなんてびっくり!
しかも、めっっっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~♡
普通にこれが人間用で出てきても不思議じゃないレベル・・・

まりーママさん&お母様が食べたお肉も美味しそう~
マリーちゃんじゃないですが、よだれが・・・(笑)

ありさんへ

こんにちは~

ラウルくん相変わらず可愛いですね。
サマーカットして仔犬のよう♡

そうなんです!
焼肉屋さんでわんこメニューあってワンコたちは
ルンルンなんです!
お肉も立派なんですよ。
タレが付いてないだけで人と変わらないです。
お子様ランチみたいですよね。

私も自分で記事書いててまた食べたくなりました。
横に大きくなって困る~

No title

一緒に行ける焼肉屋さん、いいですね~。
それに、わんこプレートまであるなんて素敵なお店だわ~。
マリーちゃん、いつも美味しそうに食べるお顔が可愛い♡
お肉~ってハナが叫んでいます(笑)

人用のお肉も美味しそう♪
マリーちゃん、ビスケットしまうところ、ちゃんと見ていたんですね。
賢いぞ!!

↓旅行日記、楽しく拝見させていただきました。

No title

いいなあ~ワンコも一緒に入れるんですね~。
よだれダーダーですか(笑)
うちもダーダーです☆

No title

いいですね♪
うちの傍にもわんこといける焼肉やさんがほしい~~!!!

食べてるときに、じっと見つめて
待ってるまりーちゃん、や~ん、リンタンと一緒で
プリティざんす。

で、食いしんぼ、、てか、ママ犬家は食意地の凄い人の
家系なんですが、やはし、似てる(笑)

No title

うわぁ(*´ェ`*)おいしそう!!
うしすけ、とっても気になってるお店です♪
私もコマちゃんと行ってみま~す(*´ェ`*)

No title

マリーちゃんうしすけに行かれたのですね。
ごまも先月行って来ましたよ。
最初の頃に比べてわんこメニューが増えましたよね。
いつか。。。ばったり会えたりして。。。

No title

わんこもプレーとがあるなんて、いいですね。
しかもいろいろ盛り沢山で、v-238
これほど充実しているのは見たことがありません\(^o^)/
これはまりーちゃんたまりませんね!!!!
ヨダレ出ちゃいます(*^^*)
こんなところが近くにあったらいいなあー。。。
そして、先日はご心配をおかけしました。。
家に帰ってきて、元気食欲もりもりです。抜糸もさっきしてきて治療も終了となりましたあー。アップが滞っているので、先にご報告なのでした。ありがとうございました  

キャバ子さんへ

こんばんは~

そうなんです!
一緒にウマウマできる焼肉屋さんです♡
わんこプレート美味しそうでいた!
ハナちゃんにも食べさせてあげたいです~

マリーしっかりと見てたみたいです!
帰って放っぽいたバッグからガッツリだして
残さず食べたんです!
もう~!この日は食べすぎです~

ハナちゃんちの近くにもできるといいですね。
ワンコと一緒の焼肉屋さん♡

アルリノままさんへ

こんばんは~

いいでしょう♪
ワンコも一緒ガッつけます♡
それはもうよだれダーダーでしたよ!
あれ、アルリノちゃんもですか(笑)
それともママちゃん?

ママ犬さんへ

こんばんは~

焼肉屋さん近くにあると肥えます~
食べてるときすんごい見てます。
お箸の行先がどうしても気になるようです(笑)
リンタンもジ~と見つめて待ってるんですね。
可愛い~
プリティすぎざんすよ♡

どうか食いしん坊なママ犬さんちのご近所に
美味しい焼肉屋さんができますように♪

yumichokoさんへ

こんばんは~

うしすけは美味しい、店員さんも感じがいいので
お勧めです~
ぜひ行ってみてください♡
コマちゃんのお家もこの辺なんですか?
いつかうしすけで偶然会えたりしてね♪

ごまねぇさんへ

こんばんは~

ごまちゃんちに続いて行ってきました♪
うしすけは以前はわんこメニューあんまりなかったですよね。
ごまちゃんが食べてる見ていいな~とマリーが言うから
行ってきました(笑)
ここはいつも店員さん感じいいですよね。
ばったり会えたるのを期待です♪
でもあっちのカフェでお会いしそうです♡

チョコママさんへ

こんばんは~

本当にチョコちゃん元気になってよかった~!
チョコちゃんママにいっぱい甘えてね♡

わんこもプレート美味しそうでガッついてました(笑)
きっとチョコちゃんは可愛く食べるんだろうな~
マリーは激しかったです(汗)  
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
