あまい桃ちゃんとマリー☆

お買い物をしてると美味しそうな桃ちゃんが売ってました!
さっそくマリーにお土産です♪



切っているそばから足元でウロウロしてたマリーちゃんです。

YkCSNrmoWmyMCXy.jpg

ジューシーで甘い香りがします♡

fQdo4acFdf64H_F.jpg

どうぞ~♪

IfpVsrdNJzksTb_.jpg

マリーは桃が大好きです~

6iQ60T2ffaDmqST.jpg

初夏の味覚をお口いっぱいに楽しむマリーです。

ts_KvUmdnB0jG12.jpg

いつか桃狩りに行きたいね。

mkivxhfS_8Hz5b5.jpg

そんでもってたらふく桃ちゃん食べたいね。

XimhsCYryUYKCz_.jpg

今年は冷夏らしいですがホントかな。
マリーにとって過ごしやすい夏になると嬉しいな♪

今日はとっても蒸してて暑かったです。
ちなみに仕事お休みでしたがマリーとダラダラして過ごしました☆
たまにはいいよね、マリーちゃん。
でもシャンプーされて納得いかないマリーです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

マリーちゃん、桃さん大好きなのね♪
私も大好きです、スイカ、トマト、好きなものが
一緒だねぇ~、嬉しいですよ。
美味しそうなお顔で食べちゃって・・・・
明日私も買ってこようかなぁ。。。

今年は冷夏なんですか?
本当にそうだと、いいですね~
私達もそうだけど、ワンちゃんには暑い夏は辛いものね。

レオンままさんへ

こんばんは~

わあ!
レオンままさんも桃さん大好きなんですね!
好きなもの一緒ですね♡
なんだか嬉しいです~

レオンままさん!
毎日暑いから体調に気を付けてくださいね~
夏バテしないでくださいね♡
それからムリは禁物です~(笑)

お返事遅くなってすみませんでした!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア