おっきいスイカさん☆

今日は大きなスイカのお土産です~
とっても重かったです!



マリーのためにせっせと運んできたよ。

iP36kIqULNyLaGz.jpg

大きなスイカですがペロリと食べてしまいます♡

n6xmidK3MW4gfdl.jpg

切ると爽やかな香りが立ち込めました~
一緒に食べようね♪

tb0qb8zvu2Q3xKs.jpg

最近忙しくてグッタリですがマリーのこんな顔を見てると
元気が出ます♪

P4XAP5a1doDq_m_.jpg

それに・・・
しばしスイカには困らなさそうです(笑)

RPWuMESw2cqXj0G.jpg

今日も美味しかったね♪
明日半日頑張ればお休み~
3連休じゃないのが残念です(泣)

でもいっぱい遊ぼうね、マリーちゃん♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

暑いね~(^_^.)

マリーちゃんもスイカ好きなのね(*^_^*)

重いのに、まりーママご苦労様☆
実は私・・・一番好きな食べ物がスイカなの(^_^.)

もちろんルークも好きだよ
うちも大きくて丸いスイカ買いたい(>_<)

ルークママさんへ

こんばんは~

マリースイカ大好きです~
おお!
ルーママ1番好きなんですね。
マリーもきっと負けてないと思います(笑)
それにしても、すごく重かったです!
ルークくん元気いっぱいで良かった~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア