スポンサーサイト


Air Buggy for Dog ☆

夜マリーとマッタリしてるとピンポ~ン♪
お届け物です~



じゃあ~ん!
きゃあ!買っちゃった♡

gPSWpFHqQzp16jC.jpg

エアバギーです♪
ずっと気になってたんですがお値段がするので試乗もしないで
買うのは・・・
なんて思ってたバギーです~

BOYbbgyBzSebGvU.jpg

最近したお出かけ先で使ってる方がいて実際見てやっぱりいいな~
と思い購入しました♡
両サイドには温保冷できるドリンクホルダーが付いててちょっとした
小物も入れられます。

97WXfsGHNBreiI0.jpg

一番の魅力はやっぱりエアタイヤです!
専用のポンプが付いてて下にあるバスケットに収納できるように
なってます。

VBhZW78lAXDvyaY.jpg

押した感じもとても軽くてスムーズです~
マリーがお座りをした状態でも天井に頭はつきません。
フレームからキャリーが簡単に外せてキャリーが独立するのも魅力です!
タクシー乗るのもこれでスムーズ♪

jHhOCqxVwEupfQd.jpg

伏せしても余裕です~
ちなみにマリーはモデル料のおやつ食べてます♪

FeoBzSnNziuVSBq.jpg

もう一つ備えあれば憂いなしということで買っときました。
バギー用のレインカバーです♪

H1R9BBaI8Zy_ETe.jpg

レインカバーをかけたままワンコを出せるので便利です。
ちなみに3990yenです。
以前バギーを見たときはプレゼントでついてたのでチッ!って感じです。

GmHe57DyJ_aMYAt.jpg

乗り心地はどうかな。
「わるくないの」とマリーちゃん。

XsYIg2th2zwTiA0.jpg

後方のママの方は全面メッシュで前方は一部メッシュになってます。
エアタイヤなので乗り心地もよさそうです。
ホントに押すのが軽くてベビーカーのようです♪

ただ・・・
重量が11キロ越え。(マリー含まず)
絶対に抱えて階段上ったりはできません。
お出かけ先ではエレベーターがあるか要確認です~

マリーはMサイズでブレーキ付きのにしました。
ブレーキが付いてるとフレームも黒なのでいい感じです♡
普通のはシルバーです。

早くお出かけした~い!
意味もなくお外をうろつきそうです。
お外で試してみたい♡

これでいっぱいお出かけしようね、マリーちゃん♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
以前バガテル公園の記事にコメント頂いた
リヴにゃんママのりろままです。

エアバギー、リヴにゃんも同じブラック愛用してます(^^)
軽いし、安定感あるし、デザインもいいですよね~♪
家はレインカバーもれなく付いてました!(笑)

マリーちゃん、お利口に乗っていて可愛い~!!
どこにお出かけするのかなぁ。
記事レポ楽しみ!(^^)!

こんにちは♪

わぁ~素敵なエアバギーですね
家もこんな素敵なバギーにすれば良かった(>_<)

でも・・・ルーはバギー乗ると嫌がるので
安いバギーで良かったかな(^_^.)

これで行動範囲が今以上に広がりますね
マリーちゃんも嬉しそう♪

バギーでお出掛け楽しみにしてますね(^_^)/~

良いじゃん

買ったの?
でもそんなに重いんだ・・・
キャリー部分もしっかりしてるからかな?

雨男イベントの為にレインカバーは必要よ!(笑)
これで旅行もバッチリじゃないの
高いけど買って良かったね~

りろままさんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます!
リヴにゃんのバガテル公園はとっても綺麗でしたが
私たちのバガテルはザンネンでした~(笑)
来年こそは綺麗な時期に行こうと思います♪

お揃いですね!
リヴにゃんもブラックなんですね~
ホントに軽いですよね!重量は重いですが・・・。
デザイン気に入ってます~
いいな~
レインカバー付いてて(笑)

ちなみにブログ始める前からリヴにゃんのブログ見てたので
コメント嬉しかったです!
ありがとうございました♡

ルークママさんへ

こんばんは~

ちょっと奮発しましたー
マリーと母子家庭なのでこれから質素にいかないと(笑)
節約です~

ルークくんはバギーイヤイヤなんですね。
やっぱり自分で歩くのがいいんですね。
でもお散歩嫌いのビーグルくん(笑)

毎日暑いので気を付けてくださいね(^^)
私は毎日溶けてます~

ハナ吉さんへ

やっほ~こんにちは! 

買ったよ~
この間のツアーで柴犬さんが乗っててやっぱり
欲しくなっちゃって~
奮発してブレーキ次にしたよ!
しかしすこぶる重いよ・・・
絶対に抱えて階段はムリ(=_=)
ブレーキないのは7キロぐらいだよ。

雨男はもういいや~
お腹いっぱい(笑)
 
毎日暑いけどバテないようにね!
また遊ぼうね~

No title

いいなぁー
エアバギー
クラブでも使ってる人がいて
いいなーと思ってましたが高いですよね。。。
ブレーキついてると重いんですね。
でもフレームの黒は捨てがたい。
その下のSMだと小さいかな

maymayさんへ

こんばんは~

私もずっといいな~と思っててついに買ってしまいました!
そうなんです、ブレーキついてると重いです。
でもフレーム黒がいいですよね(笑)

マリーはМでギリに近いピッタリです(笑)
私もSMでいいかな?とおもってましたが、きっと小さかった
と思います。
横向きで寝たら幅が広くないのでアンヨ伸ばせないです。
めいちゃんスリムだからいけるかな?
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
