スポンサーサイト


ロッソロッソ&ボンリッシュ☆

お散歩から帰ってマッタリンコのマリーちゃん。
今朝お庭で欧州トマトさんが採れました♪



可愛い形をしたロッソロッソに楕円形のボンリッシュです。
ボンリッシュは1つも尻腐せずにたくさん採れます♡
ロッソロッソは難しくて尻腐れが多いです(泣)

B2i7XxCwgVjVWka.jpg

最近暑いので赤くなるのが早いです。
なので毎日トマト祭りです(笑)

pMJGv5DkxXiRNtA.jpg

さっそく試食です♪

LQMY5wYVelcFdqk.jpg

ボンリッシュは煮込むとうまみが出るトマトです。
生でも酸味があって美味しかったです~

ulFQnVNJqtdkTPi.jpg

普通のトマトには無い分厚い果肉が堪らないマリーちゃんです。

grX0xSnh3zRtjCw.jpg

そして夜・・・
いっぱい採れたボンリッシュでパスタを作ってみました~
生のトマトでパスタを作るのは初めてです!

lqAxdSRB6qlGmty.jpg

お庭のボンリッシュにバジル、ニンニク、モッツァレアチーズ、オリーブ
オイルで簡単パスタです~
見た目は上手ではないですが美味しかったです♡

VdEZkP9JFnGigS3.jpg

マリーちゃんにはカプレーゼを作りました♪

M8Zy3VFJkqsgxTs.jpg

みずみずしいトマトさんにチーズのいい香り~

MOXD1y9UB1MAiom.jpg

マリ~ママたち毎日ウマウマして幸せだね♡

J3lqbvpKReqJlzE.jpg

こうして食べてばっかりの親子の夜は更けていくのです。
しあわせナリ♡

いっぱい食べたら全力で遊ぼなくちゃね!
ダイエットよ!マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッツアレアにバジルに生トマトパスタ。。。
私の大好きなパスタ、食べにいきたい(笑)
めっちゃ美味しそうです\(^o^)/

まりーちゃんもカプレーゼ美味しそうにペロリン
欧州トマト育てたことはなぃのですが、結構大きくて
美味しそうです。
まりーちゃんほんといつも美味しそうに食べますね
おいちーーーがかわいいなあ萌

チョコママさんへ

こんばんは~

モッツアレアとトマトっておいしいですよね~
ピザ生地買ってきてマルゲリータ作ろうかな♪と思ってます。

カプレーゼ作ったトマトがすごく美味しくておすすめです☆
ズッカというトマトです~
初めて育てましたがなんとか食べられました(^^)
マリーはホントに食べるの大好きで嬉しそうに
食べます♪
育ての親似の食いしん坊坊さんです(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
