防虫バルーンタンク☆

先日注文していたお洋服が届きました♪
初めてNatural Jackさんで注文しました~



マリーのお誕生日にはなももママちゃんにこちらのお洋服頂いたんですが
とっても可愛くてすっかりお気に入りです♡

wt5X0mEgndnxzIV.jpg

夏用に生地も薄くて涼しげです♪
しかも防虫加工してあるので蚊が寄って来ません~

L7587t_0hMyDHpw.jpg

なんといってもタックが入ってて広がってバルーンになってるのが
可愛いんです♡

BRkQ7VTArK9RrRQ.jpg

それにネイビーのタータン♪

rfqWRGCl2K5Q6W8.jpg

めちゃくちゃ可愛い~
エアコンの効いたお部屋で着せるのにいい感じです。

rjZHnO0PbIKrqoR.jpg

涼しくなったらお外に着てお出かけしたいです♡
こちらのお店はサイズも豊富でセミオーダーも受けてくれます!
しかも無料なんです~
マリーはLLで着丈を長くして頂きました。

おまけに生成りのトート頂きました♪
これも可愛いです。

あまりに気に入ったので色違いを注文してしまいそうです♪
マリーも着心地良さげにしてました~
しかも1800yenとリーズナブルです♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わァ~可愛い!
やっぱりこの色よね~私も悩んでいたのよお~!
防蚊の生地ってどんな?
触り心地とかってどんな?
マリーちゃんバルーンが似合うわ~
ももちゃんにも似合うと思うけど
はなちゃんには・・・(^^;)
笑いは採れると思うわ・・・(笑)

No title

バルーンのスカート可愛いぃい♪
似合ってるよ、まりーちゃん!
しかも、トートもついてくるの~~!?

もう、しばらく、服買わないって決めてるのに
サイトみに行いそうで怖いよ(笑)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

可愛いよね~♡
見たときからネイビーって決めてました!
でもオレンジも可愛いの。
生地はね~
全体的に薄くていい感じ~(笑)
ガーゼみたいな感じだよ。
触り心地はチェックのとこはシャリシャリした感じで
ネイビーのとこは柔らかいよ。

もちゃんもはなちゃんも似合うよ~
バルーン可愛い♡

ママ犬さんへ

こんばんは~

バルーン可愛いいですよね♪
リンタンめちゃくちゃ似合いそうです(萌)
ほんの気もちってメッセージ付きでおまけもついてきます♪

リンタンの新しいお洋服可愛い~
いつもお洒落さんですね♡

うっかりサイト見たらきっとポチリですね(笑)
サイズオーダーできるのでお勧めです~
着丈長くしてもらえます(笑)
マリーいつも寸足らずなので長くしてもらいました♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア