スポンサーサイト


お星さま

今朝マリーのお友達の花ちゃんがお星さまになりました。
去年のメロン狩りツアーで知り合った花ちゃん。



メロンはこうやって食べるんだよ。とマリーに教えてくれた花ちゃん。
6月のお出かけではマリーに付き合って雨の中歩いてくれました。
ぬいぐるみみたいにフワフワで可愛い女の子。

一緒にごはん食べたテーブルに花毛とマリ毛散らかしちゃったね。
いっぱい一緒に美味しい食べたね。
得体の知れない銅像と記念撮影もしたね。
バーベキュー楽しかったね。

ママがいないとキュンキュン泣いちゃうけど同じ目の高さで撫でてると
泣かないで待っていてくれてお利口さんだったね。

また遊ぼうねと言ったのに手の届かないところへ行っちゃった花ちゃん。
もう一度会いたい撫でたいです。

花ちゃん。
生まれ変わったらまた一緒に遊んでね。
遊ぶ約束したままだからね。
約束ね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


~~追記~~~~

コメントありがとうございます。

こちらのお返事は控えさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

メロン狩りも七夕の大雨イベントも
楽しめてホント良かった。

七夕なんて何週間か前のこと
「またね!また遊びに行こうね」が実現できず
花も私も残念です。

私のこと探してまた鳴いてないか心配です。

次に花とマリーちゃんが出会うときは一緒に泳げるように
花も特訓せねば!です。

暖かい言葉本当に有難う。

こんにちは

先日はコメントをありがとうございました♪

みなさんのところに行ってワンコ記事を読むようになると、
まるでその子を知ってるような気になるんです。
なので、旅立った話を聞くと胸がつまります。

いつか来るその時のために、楽しまなければ!
幸せいっぱいで旅立ってほしい…。
と、その時のことを考えるだけで涙ががが・゚・(つД`)・゚・

仲の良い子が旅立つのは、本当に辛いですよね…。
花ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title

仲良しだった子が虹の橋に渡ってしまって
お辛いですね・・・・

花ちゃんのご親族も寂しいでしょうに
なんて言葉掛けていいのか
胸が詰まって出てきませんが
花ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

はなちゃん、幸せだったね。

ハナ吉さんの悲しみお察し申し上げます。

ハナ吉さんへ

楽しかったね。
本当に辛い時に連絡くれてありがとうね。

花ちゃんきっと今は泣いてないと思うよ。
なんかニッコリしてハナ吉さんを見つめてそうだよ。

サンタさんの花ちゃんも可愛いね。
バンダナ使ってくれてありがとうね。
マリーとお揃いなんだよ。
雨で必要なかったのが残念。
イニシャルまで入れたのに(笑)

花ちゃんは本当に幸せだね。
いっぱい一緒にお出かけして楽しかっただろうね。

レジーナで花ちゃんがカートから顔出そうとバタバタ
してたの可愛かったね。

次は一緒に海でカワウソになろうね!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
