ごめんね。

引っ越した時に母に買ってもらった八海山。
2年目から花を付けるようになって今年も綺麗に花を咲かせました。



毎日本当に暑くてお散歩に困ります。
朝6時前後と夜21時頃に2回行ってますが
地面はそう暑くないものの空気が重くてマリーはハヒハヒです。

9X0CYocDtMoNILa.jpg

なので後半はノロノロになって時間は経つものの距離はいつもより
短くなります。
しょうがないから家でエネルギーを発散すべく遊びます。
でも昨日は深夜にお庭に何度も出たいと言ったり玄関のドアを開けてと
言ったりしました。

4LlobMhLbfGcCAu.jpg

ものすごく眠くて「も~!何!」とマリーに言ってしまいました。
でもシッポを振ってこちらを見上げるマリー。

・・・丑三つ時に行ってきましたお散歩。
どうやら運動不足で落し物が満足に出ていなかったようです。
いつも小出しにいっぱいしてたのになんか少ないな~て思ってたのに
気づいてあげられなくてごめんね。
お腹苦しかったんだよね。

そんなこんなでスッキリしたマリーちゃんはすぐに夢の中。
よかった、よかった。

ちなみに丑三つ時のお散歩は快適でした(笑)
毎日暑すぎる~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア