スイカ~

毎日暑いですがスイカが美味しいです♡
この間マリーが転がしてたスイカを切りました。



マリーに見せてあげたらペロリンチョです♪
カットして一緒に食べようね~

aRlDxwVHteIQhP7.jpg

写真撮るのに焦らしたらこんなお顔に~

MBoIAh2atJujpNn.jpg

爽やかな香りに甘い果汁がたまりません♪

1O2EcySke8IcATE.jpg

美味しいね~

5ZykejrNLtrlDIj.jpg

あっという間に食べて皮に齧り付いてました♪

TAgpYiYHbcaabfw.jpg

明日も一緒に食べようね。

iTWRu6cT_nz8c3H.jpg

あ~
早く夏休みにならないかなぁ。
海でいっぱい遊びたいね。
指折り夏休みを心待ちにする今日この頃です。
まるで小学生です(笑)

いっぱい遊ぼうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

マリーちゃんは、ホント美味しそうにスイカ食べてますね♪
我が家もいっぱい食べてますよ~
そう言えば、レオンも食べてるのブログに載せました・・・
夏はやっぱり、スイカだね。

夏休み楽しみですね。
心待ちにしている気持ち、わかりますよ。
マリーちゃんも凄く楽しみでしょうね♪

No title

こないだ、転がしてたでっかいスイカですね~~♪
見るからに甘そう!!!

まりーちゃん、記事を見ると
果物が食べたくなります(←普段ほとんど食べない 笑)

今週は、スイカ食べよっかな、、、、
夏休みはお盆休み?
長いのかな?
ママ犬もお盆休みの4連休だけを楽しみに
いきてます(笑)

レオンままさんへ

こんばんは~

元気ですかー!
行き倒れてませんかー(笑)

レオンくんが食べてるの見ましたよ♪
と言いますかいつも見てます♡
レオンくんお腹は大丈夫でしたか?

お出かけもして楽しそうに夏を過ごしてますね♪
毎日暑いのでバテないように元気に過ごしてくださいね♡

ママ犬さんへ

こんばんは~

そうです~
こないだ転がしてたやつです♪
甘くって美味しかったです(^^)
リンタンもスイカさん食べるかな。

夏休みは9月に取ってます♪
職場にお盆はないのです。キィ~<`~´>
ちなみに11日間休み取ってやりました♡
本当は2週間休もうと企んでたので無念です。

もう休みだけが最近の楽しみで。。。
奇跡的に生きてます(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア