夏サンポ♪ 

今朝のマリーちゃんです。
ちょっと寝坊してしまいました~

h_9Je5Raba1OakN.jpg

そのせいでアチチ~なマリーちゃん。
さっそくおやつちょうだいです。

A5jVaihlYP1gPPA.jpg

まだ5分しか歩いてないよ。

q_xpt3NEgMwhLLQ.jpg

「なんのこと~マリー知らない。はよ出さんかい」とマリーちゃん。
2粒だけね。

yYF39JdiyAQ7Qfk.jpg

おやつゲッツでウシシ顔です。

PgJa5m5pygBSG8o.jpg

しかし暑い!
ちなみにこの時朝6時です。

zrsMDoVitnqCM1m.jpg

張りきり三昧なお日さまのおかげでマリーは無心状態。
前へ進むべし!とばかりに歩きます。

IK5lAU08Uscj_bQ.jpg

それでもお散歩はやっぱり楽しいようです。

EXXVwQe91kQi4oW.jpg

「マリー楽しいね。」と言うとタレ耳をさらに垂らして私を見上げて
「ママ楽しいね(しっぽフリフリ)」と答えてくれます。

JkwxvHxQH_Zof8f.jpg

可愛い、可愛いマリーちゃん。

G03hwexboqBWJ68.jpg

明日もあさってもずっと一緒にお散歩しようね。
ママ早起き頑張るからね。

でも・・・
もうちょっと優しく起こしてね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しくバシッバシッとしてるやないかぃ~・・・byマリー
( ´艸`)ムププ

はなももママちゃんへ

こんばんは~

激しくバシッバシッの間違いだよ~
も~
起きずにはいられないよ。
はなちゃんももちゃんはきっと優しく起こして
くれるんだろうな~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア