最低。

ひとり言です。

朝の番組で兄弟ワンコが旅をしてみんなにスマイルを届ける
というのがやっていて見てたんですが、今日突然の訃報が
放送されました。

この兄弟ワンコは旅をしていない時は飼い主の元で生活してる
そうですが、昨日車に数時間置かれ飼い主が戻るとグッタリして
いて息を引き取ったそうです。

車の中には9頭乗っていて7頭が亡くなりました。
飼い主が言うにはエアコンは付けたまま車を出たと・・・
グッタリしている犬達を見つける1時間前に様子を見に行った
ときはエアコン付いてたと言ってるそうです。
エアコンどうこうではないのでは。

この飼い主は兄弟ワンコが吠えてウルサいので声帯の手術まで
受けさせてます。これに対しても色々弁論してるようですが
躾は難しかったのかな。

亡くなったワンコ達辛かっただろうに。
最低な人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感!

はなももママちゃんへ

おはよー

有り得ないよね。
なんか一番悲しんでるのは飼い主さんです。なんて
私は言えませんでした。
防げることなのにね。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア